山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1201

1272 コメント
views
0 フォロー
1201

おはようございます! 山木さん、佐呂間町コンサート ありがとうございました~♪♪
白い冬から最新のタコを食いたきゃ(佐呂間バージョン)までたくさん楽しめました。
実行委員会のメンバーとして、ワイワイと活動出来て、本番当日にはたくさんの方に来場いただき嬉しかったですね。
佐呂間町のみなさまも、コロナ禍で我慢していた音楽祭を本当に楽しんでました。
ステージには、デカかぼちゃに「山」「木」をくり抜いて、中から灯が。時々歌に合わせて色が変わります。

1部は「眠れない夜だった」オホーツクの歌です! じっくり山木さんの歌声♪♪
そして、途中から杉田知子さんのバイオリンが山木さんの歌に寄り添って~。端野町の石倉コンサート以来かな?
風に吹かれてミンストレル♪♪にキャー♪♪
換気タイム後の2部からは大漁旗がずらーーーーっと。
おおっ、歌謡ショーか!って。
もちろん、ふきのとう時代の名曲も並びます。 
今回お声をかけると、あー、なつかしい。ギター弾き始めるきっかけになった! あの歌好きだった。
中学時代にふきのとうに没頭していた!とか。いっぱい声が聞こえて嬉しかったです。

まだ少し後片付けが残っていますが、余韻に浸りつつ、次は22日のバースディコンサートかなぁ。
楽しみにしています♪♪
ステージを拝見していて、山木さんまだまだバリバリいっぱいです~♪♪
きっと10月22日はパワーアップしちゃうんですね。
したっけ、山木さんが飛行機に乗った後から道東は曇り、そして、夜から雨が降り続いています。
ありがとうございました~♪ やっぱりホールの山木さん 大好きです♪♪

通報 ...