山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1193

6501 コメント
views
4 フォロー
1193
チーバくみこ 2021/10/08 (金) 16:13:45

昨夜は、関東地方久しぶりに大きな地震でしたね。
震源地がチーバ県だったので、
揺れ始めて、あらら、これ大きそうだなと身構えた頃になって、
やっと緊急地震速報が出ました。
♪今更遅いってんだよ~  な感じでした。
我が家は大丈夫でしたが、電車が止まるなど、今朝までずいぶん影響が出たり、被害もあったようですね。

しかし本当に、速報のあの不快な音は、何度聞いても嫌なもんです。
まあ、みんなに気づいてもらうために、わざとあのような音にしたんだと思いますが。
余震が来たりしないことを祈るばかりです。

明日の佐呂間町コンサート、
どんな風にすごい事になるんでしょう?
いろいろ妄想中。
バイオリンの杉田知子さんとの共演の様子とか、ミュージックレターなんかでも観られたら嬉しいです♪

通報 ...