山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1184

6404 コメント
views
4 フォロー
1184
今度の土曜日は佐呂間の由美 2021/10/07 (木) 16:38:00 >> 1182

あ、野口佳代子さん(この名前慣れてない) 山検 おめでとうカンパーイ(^^♪

通報 ...
  • 1185

    由美ちゃん、
    わやってなに?方言ですか??

    🎃もハロウィンなのかと思ったけど、
    かぼちゃ祭りがあるんですね。成る程。

    昨日お寿司屋さん行ったので、
    早速タコ三昧してきました
    🎵タコ~タコ~真っ赤~🐙

    人の奢りだと二倍美味しいです~。

    あ、由美ちゃん、日間賀島のヤマキ海産のパッケージ捨てられずに眺めてますよ。。

  • 1189
    明日の土曜日は佐呂間の由美 2021/10/08 (金) 06:31:30 >> 1184

    わやって めちゃくちゃ とか、 すごーい とか、
    例えば昨日の夜の地震 わやに揺れた! とか 使います(*^^)v

    日間賀島のたこせんべい 私も大事にしています♪♪ 楽しかったなぁ。 あずまっちありがとー♪♪