山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1182

1228 コメント
views
0 フォロー
1182

書き込み遅くなってしまいました。。

中野エフでの山木検定。。
難しい問題でほとんど勘で答えました。。

♪奇跡を信じて会場へ~
♪山勘のあら~しぃ~
♪サインコサインタンジェント~

と「今さら遅いってんだよ」が
頭をぐるぐるまわりながら
問題に挑みました。
この歌の効果なのか?
奇跡で一番になりました。。ばんざーい\(^o^)/

今回の賞品は見覚えのあるような?ないような赤いシャツでした
どうもありがとう御座いました。

思い起こせば6年前の山木検定は、抜き打ちテストでしたね~
学生時代の嫌な記憶が甦りますが、山検テストの内容は覚えてません。
場所は銀座の美食会と記憶しています。その時も賞品もらいました、神棚に納めてあります(笑)

なので今回のシャツも神棚に納めます~。

ライブは明るい会場で階段から少し吹き抜けになっているので、音の響きもよかったです。
ばんびちゃんのbirthdayでも盛り上がりました良かったですね★おめでとう乾杯~。

「一年の歌」はKeyが上がって、より元気になる感じでした。早くCD聴きたいですね。

アンコール最後の「鬼が笑う」のメジャーセブンスの響きがなんとも好きで。メロウでよい感じです。

セットリストは山木検定テストに出た曲を歌うのかと思ってちょっと楽しみにしてましたが、テストとは連動してなかったですね。

実はテストに出たあの曲一回しか聞いてないので、聞きたかった。。
(ネタバレはよくないかもなので、
曲名は伏せておきます)

でも賑やかな中野の町には全くマッチしてませんので、歌わないで正解か。。山木さん、今度似合う会場でお願いします(^^ゞ
↑そんな会場あるかな?
私的には千葉の妙典のあたりよいかも?

あと、みんなが帰りに「おめでとう」と声かけてくれて嬉しかったです。。

今週は佐呂間ですね。
由美ちゃん、行かれる方、ご報告お待ちしております👋😃

通報 ...
  • 1183
    今度の土曜日は佐呂間の由美 2021/10/07 (木) 16:36:54 >> 1182

呼んだ? じゃじゃじゃじゃーん♪ もちのろんです! 報告たっぷり出来るほど楽しみです。
    サロマ湖はホタテや牡蠣だけでなく、タコもとれるし、タコを食いたきゃサロマへおいでって(^^♪
    かぼちゃ祭りがある農業も盛んだし(昔、産業まつりに山木さんいらっしゃいました♪)
    牛もたくさんいるので、美味しいアイスクリームもあるし、、食べ物ばっかり。
    是非、みんなで佐呂間へ行こう(^^♪ 僕らは夜明けを待っているのでーす♪♪

• 1184
    今度の土曜日は佐呂間の由美 2021/10/07 (木) 16:38:00 >> 1182

あ、野口佳代子さん(この名前慣れてない) 山検 おめでとうカンパーイ(^^♪

1185

由美ちゃん、
    わやってなに?方言ですか??

🎃もハロウィンなのかと思ったけど、
    かぼちゃ祭りがあるんですね。成る程。

昨日お寿司屋さん行ったので、
    早速タコ三昧してきました
    🎵タコ~タコ~真っ赤~🐙

人の奢りだと二倍美味しいです~。

あ、由美ちゃん、日間賀島のヤマキ海産のパッケージ捨てられずに眺めてますよ。。

1189
    明日の土曜日は佐呂間の由美 2021/10/08 (金) 06:31:30 >> 1184

わやって めちゃくちゃ とか、 すごーい とか、
    例えば昨日の夜の地震 わやに揺れた! とか 使います(*^^)v

日間賀島のたこせんべい 私も大事にしています♪♪ 楽しかったなぁ。 あずまっちありがとー♪♪