山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1178

6531 コメント
views
4 フォロー
1178

おはようございます。
昨日は仕事終わりだったので、「1年の歌」(外人さんの英語入り(笑))は聞き逃し残念でしたが、その後くらいから、ラジオ聞きました。山木さんの弾んだ声、楽しいやりとりに、明るい気持ちになりました(^_^)
で、ミュージックダイアリーになんと後ろ姿が!
ゲゲゲ!(^◇^;)なんかとっても恥ずかしいです。。
ここBBSからもお祝いを言ってくださった皆様、ありがとうございました♫
さて、今日も仕事だぁ〜。頑張ってきま〜す!

通報 ...
  • 1179

    先ほどCOOKPADを何気なく見ていたら
    「タコのマリネ」が目に付いて
    そこからイヤーワーム現象(^^ゞ
    タコ タコ ゆでだこ
    タコ タコ 真っ赤っか
    そろそろ就寝時間なのに頭から離れません。。
    「眠れない夜だった」になりそうです(笑)。