山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1175

6501 コメント
views
4 フォロー
1175
ユーミン中村 2021/10/04 (月) 19:36:43

山木さん、電話での生出演、お疲れ様でした(^O^)/
ラジオから流れてきた~~♪♪
松野さんとの軽快な会話のキャッチボール。
コロナ談義、健康談義、などなど
とっても楽しい30分間をありがとうございました!
まだまだ松野こうきさんとの面白い会話を聞いていたかったです。

「一年の歌」と「僕らは夜明けを待っている」が流れて、
miyakoさんが書いているように「一年の歌」では
外人さんの英語が入っていて、めっちゃウケました(#^^#)
「僕らは夜明けを待っている」何度聞いても落ち着きます。
22日のBirthdayライブが盛り上がること必至ですね!!

聞き逃した方は、ぜひ再放送を~~。聴く価値ありです(^_-)-☆

通報 ...