山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1100

6409 コメント
views
4 フォロー
1100

姫ちゃん~🙌
デビューの日は今日では??

違うのかな。
以前山木さんが、「デビューした日、何をしていたか覚えてない」と書かれてました。
記憶力の良い山木さんが覚えてないってのも面白いですよね。
結構、特別な事をしていた筈じゃないかなぁ、と想像で思うのですが。

「夜の終わり」は去年かな?マンダラのライブでも歌われてましたよ。
配信で何度かおさらいしたので良~く覚えてます🎶

今夜はハーベストムーンの満月で
中秋の名月で
デビュー記念日で。

ロマンな夜になりますね。

通報 ...
  • 1103

    ありがとう〜〜♪
    マンダラのライブですね。。配信。。曲名ノート見たけど、、無い。。。また後で、ゆっくりノートにらめっこして見ます。

    今日の夜は、空を見上げる事にします!!
    脳内BGMは、「September Moon Light」になるでしょう。あ、、「ムーンナイトカーニバル」がいいかな〜〜どっちかが流れる気がします。