山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1099

6525 コメント
views
4 フォロー
1099

おはようございます。昨日はレコードデビュー日でしたね。。(スッキリ忘れてました。ごめんなさい)
豊橋ライブの山木さんではないですが、、、昭和49年は何歳だぁ??で、ネットで調べました。計算には挑みませんでした(^^;;;

名古屋で聞いた「夜の終わり」初めて聞いた!!って言ってたら、LIVE55に入っているよと教えてもらいました。我が家に該当のCDありました。。が、、、、、、私のCDには入ってなかった。。(入ってる事になっているけども、、入ってないというややこしさ。。。)当時気がついてなかったんだなぁ。。。

豊橋に行く途中、赤塚PAに寄りました。。。そこで、エビせんべいが売られていて!!しっかと「ヤマキ海産株式会社」と入った看板があって(^^)あ、帰りの鈴鹿PAでも、「ヤマキ海産株式会社」の商品が売られていたので、今まで気がついてなかっただけだったかぁ。。。と、、次からの楽しみが増えました。(^^)

関東でのライブツアー(^^)コロナ終息祈願!!!よろしくお願いします。大阪からコロナ終息を一緒に願ってます。

通報 ...
  • 1100

姫ちゃん~🙌
    デビューの日は今日では??

違うのかな。
    以前山木さんが、「デビューした日、何をしていたか覚えてない」と書かれてました。
    記憶力の良い山木さんが覚えてないってのも面白いですよね。
    結構、特別な事をしていた筈じゃないかなぁ、と想像で思うのですが。

「夜の終わり」は去年かな?マンダラのライブでも歌われてましたよ。
    配信で何度かおさらいしたので良~く覚えてます🎶

今夜はハーベストムーンの満月で
    中秋の名月で
    デビュー記念日で。

ロマンな夜になりますね。

1103

ありがとう〜〜♪
    マンダラのライブですね。。配信。。曲名ノート見たけど、、無い。。。また後で、ゆっくりノートにらめっこして見ます。

今日の夜は、空を見上げる事にします!!
    脳内BGMは、「September Moon Light」になるでしょう。あ、、「ムーンナイトカーニバル」がいいかな〜〜どっちかが流れる気がします。