山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1098

6531 コメント
views
4 フォロー
1098
帰って来た由美 2021/09/21 (火) 06:53:44

おっと忘れちゃ行けないよ~♪
帰りの飛行機の事、書かなくちゃ。
帰りの飛行機は、JALで中部国際空港から千歳でした。 
途中機長の挨拶があり、、、

私は、機長の〇〇です。北海道は小樽出身のきっすいの道産子です。なので、時々北海道弁が混ざることがありますが、ご了承下さい。
当機は、現在金沢上空にさしかかります。本日は気圧も安定して、わやに揺れる事は無いと思われます。
客室アテンダント(私はここで思い出しプッ(笑))は、めんこい〇と〇が担当します。
のちほど、べっぴんのアテンダントがごみ袋を持って回収にうかがうので、不要なごみは、投げてください。

って感じで機内に笑のうずが広がりました~♪♪ 
すっかり東京人になられた山木さんも今度やってみてください。わやに盛り上がるライブになるかも~~~
したっけねー♪♪
明日は恒例の22日ラッキーLovely ライブ 楽しみですね。本当は帯広だったんだ。。くすん。

通報 ...