山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1095

6531 コメント
views
4 フォロー
1095

あ~消えてしまった。😢
再挑戦。。
こんにちは~
いつもなら、帰りの新幹線や電車の中でここにやって来るのですが。。
昨日は、寂しくて、空しくて、喪失感?虚無感?でした。
たった1日のコンサートだったからかな?
豊橋のライブ配信は聴いていましたが。。
なんたって、生山木さんがいいのに
決まってる。
後、何年来れるかな?来てくれやはるかな?など。。
頭の中は愛歌が、グルグルしてましたが。。(昨日は歌われなかったですが、)帰り道、お月様と木星がとても、
美しく、もうすぐ中秋の名月だよね。
月は輝いていた。次回かな?
でも、元気復活。。(笑)
昨日、買って来た新しいCD、僕らは夜明けを待ってる。初めて聴いた時は涙が溢れました。CDになってこんなに早く聴けるなんて思ってなかったので。。嬉しいです。
エピソードも後で知りましたが、私の思い違いでしたが。。でも、昨日少し山木さん
言われてました。早く夜明けが来たらいいなあ~て。。皆、そう思ってるよね。
私が元気になった曲、佐呂間へ行こう
山木さんが、とても楽しそうに歌われてて、めっちゃ好きになってしまった。
佐呂間へ行きた~い。(笑)
姉に誘われたのですが、フラの発表会前日で行けない😭
また、また、長くなりましたが。。
私も、隊長が書いてますが、タコを食いたきゃの輪唱、良かったね。
マスクせずに早く歌いたい。
それから、通勤途中の秘話、聞きました。
え~そうだったの?知らなかった。です。
大好きだよね。
それから、水の底に映った月、久しぶりに
聴けて良かったです。
もう一つ、クリスマスソングの新曲?
メリークリスマスソング?
山木さんのクリスマスソングも何曲もあるので、どれも、それぞれの良さがあらので
。。また、長くなった。。
もう次のコンサートが待ち遠しい。。
山木さんは無事に帰られた頃でしょうか?
まだ、かな?
僕らは東の空を見つめて~♪
本当にいい歌です。
それから、ラストから2番目の曲、曲名が出て来ない。😅
でも、私は大好きです。
それでは、来月、お待ちしています。(笑)

通報 ...