山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1094

6410 コメント
views
4 フォロー
1094

こんにちは。
名古屋ロックス栄のライブに行ってきました。
オープニング曲♪しだれ柳に九月の雨 で始まり、私の好きな曲(♪花紅柳緑、♪コスモスの花、♪ほととぎす、♪小春日和、
♪貨物船とみかん畑・・・等等)が続き、とても心地よかったです。
♪愛しのラナ の後、少し今後のアイデアを話しておられましたが、皆さん、楽しみにしていて下さいね。
そんな中で、まだ知らない曲(例えば♪夜の終わり等)が出てくると、自分のファン歴はまだまだ…と悲しくなります。

生ライブへ行くのも自由にならない時ですが、昨日は久しぶりに楽しみました♪♪
今日は晴天の中、どうぞ気をつけてお帰りを・・・富士山も綺麗にみえたかも知れませんね。
そして22日~26日の関東ツアー、頑張って下さい!
  ☆♪楽しい時間をありがとうございました☆♪

通報 ...