山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1093

6532 コメント
views
4 フォロー
1093
日間賀島からライブに参加した由美 2021/09/20 (月) 09:17:45

日間賀島に行ってタコを食べてそのまま名古屋ロックス栄に参加(^^)v
もちろん 「タコを食いたきゃ」盛り上がりました! まっかっか~♪のとこ、追っかけしながら歌いました♪♪
はやく、マスクを外して大きな声で歌いたいですね。
昨日も すごーい、お宝の歌が聞けて、頑張って飛行機に乗って参加したかいがありました。
はやく、いっぱいライブに行きたい。 生がいいです。みんなとワイワイして同じ空間で楽しいです。
10月には、山木さんバースディが東京と関西であるので、参加したいです。
あ、その前に 佐呂間へ行こう♪♪ 是非、みなさまいらしてね(^^♪
したっけ、山木さんが元気でライブを続ける事が私にとっても、元気の素を実感しました(
^^)v
お会いしたみなさま ありがとうございました。また会える日まで~~~♪♪

通報 ...