山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1092

6498 コメント
views
4 フォロー
1092

こんばんは🌙
豊橋アバンティのライブ‥
とても楽しくあちらの方からチャットなどで
参加させて頂きました。
また、メッセージも読んで頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
今日は、名古屋の温泉センターに一緒に行った方と私の車でお出かけでした。
山木さんのライブで読んで頂いたことを話ながら
私が、山木さんを通して楽しんでいいね~と、
言われて、また、嬉しく幸せな気持ちに‥‥

家に帰りカレーを食べて用事を弟妹にラインで送ってたら、近くの港から5~10分の花火大会(縮小してメッセージコロナ、商売繁盛等)が上がり始め今年は、宇佐神宮の花火大会も音だけしか聞いてなかったので見に行こう‥と、車を走らせて上の方に上がった🎆を見ました。

その後はどっと疲れが出てうとうと。。。
目が覚めてアバンティのアーカイブを見て
いつものふたりさんと山木さんのコラボ
あったかくて楽しい雰囲気。
次回、とっても行ってみたいライブ会場になりました。また、楽しみが出来ました\(^^)/

山木さんの言葉、お茶目なところもよかったですね~~生配信は、山木さんのお話が多くて好きです。

通報 ...