山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1090

6498 コメント
views
4 フォロー
1090

昨夜の豊橋アバンティの配信ライブ、
アーカイブで、先程、最初から最後まで全部見ることが出来ました!!
いつものふたりさんのOA、感動しました!!
山木さまの音楽を愛する心が、歌にギターに二人のハーモニーに
にじみ出ていて、とても幸福感に包まれました!!
ありがとうございました!!

また、メッセージに応えての選曲もありだったのでしょうか?
山木さまが皆様のメッセージを読まれてコメントされて、
歌われる歌にも、感動しました!!

チャットが会場に映し出される演出もいいですね!!
あちら側参加者としては、ますますの一体感を感じました!!
音響も画像もとても良かったです。山木さまのアップでタペストリーの
山木康世の文字がしっかり見えていいなぁと思いました。
アバンティさん、素敵な配信、ありがとうございました!!

久し振りのマンドリンも嬉しかった!!
「タコを食いたきゃ」7月31日の京都で歌われましたね。
チャットで、タコの絵文字を送信したのを思い出しました。
8の桁の九九に苦戦している山木さま、可愛かったです!!
他の皆様も書かれていますが、あてんどんも!!

山木さま、皆様、楽しい幸せな時間をありがとうございました!!

通報 ...