山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1086

6404 コメント
views
4 フォロー
1086

おはようございます。
私も今は新幹線の京都駅ホーム!
出発進行!しましたえ~(笑)
新幹線眺めてます。こだまかな?
のぞみかな?
追っかけ大好き~
昨日のタコを食いたきゃ。
やっぱり、どう見ても、音もマンドリン。
良かったです。
山木さんのダイアリーにも、書いて下さって、赤い?鳥さん(笑)、青い鳥さんも、
わかって居られたんですね。
携帯の小さな画面、おまけに昨日はどういう訳か、ひたすら、我が家のネコ🐱達が邪魔をして大変でした。(笑)
これでもか?これでもか?て、ね。
なので、猫じゃらしで、つって、小一時間
悪戦苦闘。。
疲れたら、今度は携帯の横でまた、邪魔をし、その後、横でお休みなりました。
(笑)
もうすぐかな?
今日は、山木さんのどんな歌が聴けるのか?
とっても、楽しみにしています。
宜しくお願いします。

通報 ...