山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1068

6501 コメント
views
4 フォロー
1068
ユーミン中村 2021/09/15 (水) 21:43:24

山木さん、お疲れ様でした(^O^)/
東京の北部に位置し荒川を挟んで埼玉県と接している北区。
ひのきの森 music ホールでのライブに行ってきました。

定刻通りに山木さんが御登場。
出で立ちは、アリーナ席ブロックの上方3階に
私は座っていたので見えづらく詳細は不明(笑)。
が、素敵だったことは確かです!!

「覚えているかい」から「山のロープウェイ」まで
笑いあり涙なしのご機嫌の全18曲!?を披露してくれました。
笑顔の比率が高い、今宵のライブだったと思います。
山木さん、胸が高鳴る時間をありがとうございました(^O^)/

個人的には今日の会場は気に入りました~。
家から近い&御手洗いが二つ。御手洗いのポイントは高いです(笑)。

では週末の豊橋、名古屋へ行ってらっしゃいませ(^^)
私は配信ライブで「あちら」の方から応援していま~す!

通報 ...