山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1063

6405 コメント
views
4 フォロー
1063
ゆりもん@やなぎ 2021/09/12 (日) 02:16:06

皆さん今晩は!
今日は久しぶりに国立の生ライブに行けました。
11月1日にソニーから3曲入りのCD発売決定との事おめでとうございます
新しいCDもゲット出来て、懐かしい歌から新曲まで披露して下さってありがとうございました。
配信ライブも良いけれどやっぱり生ライブが最高です。
でも山木さんに一言、山木ファンは賢いので1月から12月は勿論、月曜から日曜もちゃんと言えると思います。
今日参加された方はジェンカを検索されましたか?楽しい時間を共有出来てコロナ禍の中幸せでした💖

通報 ...
  • 1065

    はーい、検索してみましたよ~。
    「レット・キス(ジェンカ)/坂本九」
    ジェンカ(山木さん)= レット・キス(客席)
    なーんだ、同じ歌だったわけですね(^_-)-☆