山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1041

6490 コメント
views
4 フォロー
1041

おはようございまーす♪
昨日の柏の配信、あっち側で楽しんでいました。
画面が3つに分割(左から・前から・右から)されて見れたり、ギターの手元と歌う山木さんの顔アップや、配信ならではの楽しみを味わっていました。
もちろん、生参加の味わいには及びませんが。。。
そ・チャットでの思い出話も盛り上がって、楽しかったぁ。
午後から、友人たちと同時に配信みて、やLINEでワイワイしながら見まーす♪♪
アーカイブの楽しみは、ちょっとー! 今のところ、もう一回とかリピートできるうれしさがありますね。

熊谷、といえば、一番の思い出は、石川鷹彦大先生とのコンサート、ちょうど雪酔やまんまるの詩のCDが出た頃かな、そのコンサートに行ったのを思い出します♪
今日も参加される方々 楽しんできてくださーい(^^♪ したっけねー♪♪

通報 ...