山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1039

6525 コメント
views
4 フォロー
1039

おはようございます。こちら久しぶりに青空が広がっています。
今日は埼玉・熊谷市でのライブ…遠くからですがエールを送ります。

♪星空のページェントから始まった昨日の柏WUU配信ライブ、いつもの様に沢山の歌を歌って下さりありがとうございました!
皆さんからの心優しいメッセージも加わって、大変あったかいライブになりましたね♪♪

人と人とが繋がる事…それは心を温かく豊かにしますね。
昨日のライブでは天人様になられたご両親もきっと繋がっておられたと思います☆♡

最後に山木さんが言われた「自分の道を全うしたい・・・」という言葉がとても印象的でした。
私も本当に微力ですが、又応援させて下さいね!
次回は2週間後の豊橋からの配信ライブ、楽しみにしています♪♪
ありがとうございました

通報 ...