みんポケ!

【悲報】パソコンを新しくした結果。

15 コメント
views
94 フォロー

前のとあんまり変わらん…

774番道路のポケモンたち
作成: 2020/12/31 (木) 01:44:26
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2020/12/31 (木) 01:46:19 5615f@87d85

ARMのやつつかってみてー

2
ちょげぴー 2021/01/02 (土) 18:01:42 a612e@601d0

俺もネットでCPUが1番大事!メモリは8GBあれば十分!みたいな書き込み多かったからその通りにしたらめちゃくちゃ重くて、前使ってたCeleronのCPU使ったPCのがずっと使い心地良かった。何なんだろうな

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2021/01/02 (土) 19:04:26

メモリ8GBとか昭和かよw

4
774番道路のポケモンたち 2021/01/03 (日) 02:25:09 f345d@87d85

それは回線じゃねぇの?

5
柿崎だったり 2021/01/03 (日) 14:20:02

どんなパソコンをかったの?

6
774番道路のポケモンたち 2021/01/03 (日) 17:18:15 9211e@87d85

細かいところ省いたら
R9 5900X
B550
Gen4のSSD
です

7
774番道路のポケモンたち 2021/01/03 (日) 17:20:03 9211e@87d85

コアの数が心の余裕
Intel派なので悔しいです

8
774番道路のポケモンたち 2021/01/03 (日) 17:25:48 78304@9d48f

イキリが湧いてきそうな予感のするスレだ

9
774番道路のポケモンたち 2021/01/03 (日) 17:27:06 a8f37@87d85

スペックでマウント取られたら俺にはそんなの必要ないって言って気持ち落ち着かせるんだぞ

10
ちょげぴー 2021/01/03 (日) 18:09:38

関係ないけどMac派ってめっちゃWindowsディスるよな。あれなんで?

12
柿崎だったり 2021/01/03 (日) 19:51:30 >> 10

開発でMac使ってて「Windowsとか使えねえおもちゃ」って人から、カジュアル用途でMacBook使ってて「DellとかLenovoのPCはオタク臭い」って人まで様々よ

11
柿崎だったり 2021/01/03 (日) 19:47:00

最新のRyzen9いいじゃん

13
774番道路のポケモンたち 2021/01/03 (日) 20:14:03 1bef8@87d85

物は良くても品薄すぎてなぁ
朝5時の入荷狙って一ヶ月かかったし
rocketも品薄なんだろうか

14
774番道路のポケモンたち 2021/01/03 (日) 20:17:16 1bef8@87d85

使用用途は主にゲームなんでMacは当然選択肢には入らないんだけどM1使ってみたすぎる

15
774番道路のポケモンたち 2021/01/03 (日) 21:27:31 d03d9@87d85

RDNA2も使ってみたいなって