みんポケ!

宿泊行事で一番思い出に残ってるのは何?

7 コメント
views
94 フォロー

俺は中2の新潟の田舎での林間学校
民泊で班ごとに民家に泊まって川連れて行ってもらったり農業体験させられたり蛍見に行ったりした
俺の班は運良く温泉旅館が引き取ってくれたから飯がめっちゃうまくて温泉がクソ気持ち良くて旅館の人が他の客の相手をしないといけないからあまり干渉してこなくて最高だった

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2020/08/29 (土) 09:39:31
通報 ...
1
ヘクス 2020/08/29 (土) 11:15:10 9176e@b26b6

俺は高二の沖縄
自由行動でチームを組めず1人になってしまった俺は焼き鳥屋に入った
そしたら、隣の人が話しかけてくれてオススメのお土産を紙に書いてくれた
店を出るDQNカップルが焼おにぎり無料でくれたしマジで優しかった
あと民泊で沖縄のおじいちゃんおばあちゃんの所に泊まったんだけど、俺の態度が良かったのか、おばあちゃんが俺にだけ千円のおこづかいくれた

2
あんみつ 2020/08/30 (日) 11:24:14

同室の男がタバコ持ってきたことが判明した
話を聞いたところ元ヤンで、地元では喧嘩やセックスに明け暮れていたことを泣きながら打ち明けた

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/08/30 (日) 12:23:58

勉強できる系ヤンキーか

4
あんみつ 2020/08/30 (日) 12:29:54 >> 3

あ、中2の話です
彼は転校生だった

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/08/30 (日) 19:33:14 >> 4

そうか、修学旅行って大体高2の後半に行くもんな

7
あんみつ 2020/08/30 (日) 20:30:12 >> 4

そうそう
そしてたぶん今年の旅行は潰れただろうな

6
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/08/30 (日) 19:58:54

センター試験
田舎で会場まで片道5時間とかかかるからセンター試験≒修学旅行。みんなでホテルに泊まる。