みんポケ!

あんみつ「お前…俺のこと好きなの?」シャンてぇあ「…//」

30 コメント
views
94 フォロー

あんみつ「くそ…折角塾通ったのに基礎の基礎ばっか説明しやがって…」

シャンてぇあ「はっ!」

あんみつ「なんだよ…」

シャンてぇあ「今の発言でよくわかった。お前基礎を軽視してるんだろ?」

あんみつ「いやそんなことは…」

シャンてぇあ「周りに文句言うんじゃなくて自分の考えがおかしいって気付いた方がいいよ君、マジで」

あんみつ「…」

シャンてぇあ「何も言えないの?やっぱり発達障害に反論なんかできないよな」

あんみつ「よしよし」頭ナデナデ

シャンてぇあ「お前何してんの?マジで気持ち悪い」

あんみつ「いいから…」ぎゅっ

シャンてぇあ「あっ…」

あんみつ「可愛いね…」ナデナデ

シャンてぇあ「もぉ…」

ちょげぴー
作成: 2020/07/29 (水) 21:53:12
通報 ...
  • 最新
  •  
4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/07/29 (水) 22:08:24

シャンみつ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/07/29 (水) 22:08:31

三密

6

pinkでやれ

7
ちょげぴー 2020/07/29 (水) 22:17:48

あんみつ「お前…いきなりどうしたんだよ」

シャンてぇあ「嫌なの…」

あんみつ「ん?」

シャンてぇあ「あんみつが俺以外の奴からバカにされるのが嫌なのぉ!!」

あんみつ「シャンてぇあ…」

あんみつ「シャンてぇあは…女の子なの?」

シャンてぇあ「違うもん…」

あんみつ「ひ弱な男なの?」

シャンてぇあ「違うもん!元ラグビー部の…ガチムチの男だもん…//」

あんみつ「じゃあ強い子だもんね?我慢できる?俺が他の奴から弄られても…」

シャンてぇあ「ぅん…」

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/07/29 (水) 22:18:36

ラグビー部ってマジ?

9
えるの 2020/07/29 (水) 22:58:07

お前そんなことするから規制されるんだよ
知らんけど

10
えるの 2020/07/30 (木) 18:01:03

age

11
ちょげぴー 2020/08/01 (土) 10:11:54

あんみつ「お前なんで俺を叩くんだよ」

シャンてぇあ「面白いからだよ。それ以外に理由なんてな…」

プーッ!!

あんみつ「あぶない!」

シャンてぇあ「きゃぁっ!」

ドンッ

シャンてぇあ「ちょ、ちょっとぉ…!!あんみつ…あんみつぅ!!」

12
ちょげぴー 2020/08/01 (土) 10:21:23

火葬場にて

火葬屋「うぃwwwあんみつとのラスト対面でーすwww」

あんみつ親「しくしく…」

シャンてぇあ「あんみつぅ…どうして俺なんか庇って…」

火葬屋「はい時間でーすwwwあんみつ燃やしまーすwww」

シャンてぇあ「えっちょっとまだ棺に何も入れてない…」

ガタン

ボォォ…

火葬屋「wwwwwww」

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/08/01 (土) 10:34:58 修正

火葬屋「これがあんみつの喉仏です」

シャンてぇあ「へえ〜すごい」

14

ちょげぴー さんの過去作はこちらから

みんポケ!
【SS】田代はハゲ
母「先生!私の息子はずっとこのままなのですか!!先生!!」 先生「お母さん落ち着いてください。」 母「落ち着けるわけないじゃないですか!20数年育ててきた息子がこんな…こんな…!」
zawazawa

ドリー「マッチョなミッキーwww」シータ「は?つまんね」 みんポケ!
ある冬の日。授業を終えたシータは傘を差しながら帰路についていた。 シータ「ちっ…」 友達「おぉシータ!もう帰るの?」 シータ「あ、うん!今日はもう授業ないから…」 友達「サークルは
zawazawa

18
ちょげぴー 2020/08/04 (火) 12:43:45 >> 14

田代SSめっちゃ懐かしい。確かこれ書いてる真っ最中に規制食らったんだよ

15
頂(キ ・ マ・ス) 2020/08/01 (土) 12:17:24

実話ってマジ?

16

予知夢だろ

17
ちょげぴー 2020/08/04 (火) 12:38:32

シャンてぇあ「あんみつ」

あんみつの喉仏(以下あんみつ)「…」

シャンてぇあ「燃やされたから喉仏だけパクってきたぞ」

あんみつ「…」

シャンてぇあ「これでいつでも一緒だな」

あんみつ「お前どんだけ俺のこと好きなの?」

シャンてぇあ「好きではありません、俺があんみつのこと好きだというのであればどこがどう具体的に好きなのかをデータで示してください、示せないのであれば謝罪してください」

19
あんみつ 2020/08/04 (火) 16:11:01

ワロタ

20
ちょげぴー 2020/08/05 (水) 09:55:30

あんみつ「…」プリッツボリボリィ…

シャンてぇあ「…」

あんみつ「…」ボリボリィ…

シャンてぇあ「…」

シャンてぇあ「…//」

あんみつ「ん?」

あんみつ「ほしいの?」

シャンてぇあ「いらねえよ。発達障害が移りそう」

あんみつ「あっそう」ボリボリィ

シャンてぇあ「…//」

21
ちょげぴー 2020/08/05 (水) 10:02:29

あんみつ「…」

あんみつ「やるよ」

シャンてぇあ「だからいらねえよ」

あんみつ「じゃあ何なの?さっきから」

シャンてぇあ「面白いから暇潰しに見てるだけだよ」

あんみつ「あ…そういうことか…」

ボリボリィ…

あんみつ「はい食べかけ」

シャンてぇあ「…」

シャンてぇあ「もぉ…」

シャンてぇあ「仕方ないから食ってやるよ…//」

22
ちょげぴー 2020/08/05 (水) 10:09:50

シャンてぇあ「あんみつ」

あんみつ「ん?」

シャンてぇあ「どうしてもって言うならぁ…」

シャンてぇあ「今からポッキーゲームしてあげてもいいよ…?」

あんみつ「お前何言ってんの?」

シャンてぇあ「うるせぇよぉ!!あんみつのバカァ!」

あんみつ「…する?」

シャンてぇあ「ぅん…」

23
ちょげぴー 2020/08/05 (水) 10:22:00

シャンてぇあ「んん…//」ボリボリィ

あんみつ「…」ボリボリィ

シャンてぇあ「んむぅ…//」

あんみつ「…」ボリボリィ

シャンてぇあ「ちょっほ…ちはいおぉ…」(ちょっと…近いよぉ)

チュッ

シャンてぇあ「!!!!!//////」

24
ちょげぴー 2020/08/05 (水) 10:27:13

シャンてぇあ「チュゥしたぁ…///」

あんみつ「だから何?」

シャンてぇあ「あんみつは…ホモなの…?」

あんみつ「違ぇよ!そんなわけないだろ!」

シャンてぇあ「違うの…?」

あんみつ「あぁ、違うよ」

シャンてぇあ「…」しくしく…

あんみつ「…」

あんみつ「ホモ…だよ…」

シャンてぇあ「あんみつぅ…」ぎゅっ

25
あんみつ 2020/08/05 (水) 13:36:05

芸が無くなってきたな、つまらん

26

27
卍まんじ 2020/08/05 (水) 22:11:26

😅

28

これ別にあんみつやシャンてぇあじゃなくても良いよね

30

多分メンバー外された腹いせ
あんみつはおまけだと思う

29

「好きではありません、俺があんみつのこと好きだというのであればどこがどう具体的に好きなのかをデータで示してください、示せないのであれば謝罪してください」
これすき