みんポケ!

ふわぁ〜あ!!

12 コメント
views
94 フォロー

ドリランドあくび出すぎ事件

ドリランド
作成: 2019/10/09 (水) 13:20:38
最終更新: 2020/03/19 (木) 17:46:07
通報 ...
1
ドリランド 2019/10/09 (水) 13:24:21

病気なんじゃね?ってくらい出る

2
ドリランド 2019/10/09 (水) 13:26:02

前言ってた1分100回とかはさすがに誇張して大袈裟に言ってるけど、きちんと数えてみたらガチで平均1分に5〜6回はしてる

3
この垢使わないことにした 2019/10/09 (水) 19:51:25 修正

病院にいくことをおすすめしまぁす

4

あくびがでるなぁ!?ふあぁ〜〜あ!!!!!!!

5
ドリランド 2019/10/09 (水) 22:21:21

あくびふわふわ、ふわふわ系女子

6
ドリランド 2019/10/09 (水) 22:22:16

ふあ〜あっ!あくびがすごく出るなあ〜……

7
ドリランド 2020/03/19 (木) 17:47:36

2020年になってからドリランドに進歩が見られたもの

あくびを「人前では」絶対に手で抑えるようになった

8
ドリランド 2020/03/19 (木) 17:50:11

もちろん家ではふわ〜ふわ〜やってるけどな

試しにあくび全開にした時に定規で口の上から下まで測ってみたら13cmあった

9
ドリランド 2020/03/28 (土) 06:44:06

ただ、人前だと手で抑えるようになったとは言え、それはまともな奴の目の前だけであってドリランドが「こいつ、まともじゃねえな」と判断した相手や非常識な奴の前ではむしろいつもより大きな口をあけてクサイあくびをしてやってるけどな

10
ドリランド 2020/03/28 (土) 06:50:47 修正

あとこれは学生時代からだけど、俺の(私の)話上手いだろ?感を出してる講師のセミナーとかでは積極的にふあ〜ふあ〜あくびをしてやってる

12
ドリランド 2020/03/28 (土) 07:00:58

あと、やたら偉そうな口調で何かを尋ねてくる奴にはあくびしながら答えてあげてる

バカ「おい、○○ってどうやるか知ってる?」

ドリランド「ふぁ……ふあ〜、ふぉれはふぉおやるんだと思うふぇどなあ(これはこうやるんだと思うけどなあ)、ふああ……!」

バカ「あくびしながら喋るから何を言ってるかわかんねーよ」

ドリランド「じあぁはいひょふぁら、ふぃふなヴォケ(じゃあ最初から、聞くなボケ)」

バカ「何だよ、気分が悪い、もういいわ」

ドリランド「ふあ…ぎゃふびぃれしててわふぉた(ふあ、逆ギレしててワロタ)」

あっぎゃーwwwww