みんポケ!

学校ってよく女子の下着は白って校則あるけど

13 コメント
views
94 フォロー

なんで男子は白ブリーフという決まりはないんだろ?

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/04/03 (水) 13:31:38
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/04/03 (水) 13:44:06

女の子のは透けるとえっちいからだよイマサラタウンすぎ4ね

2
ヘクス 2019/04/03 (水) 14:12:54 d31d4@d0315

なんでブルマってなくなったんすか

7
名無し 2019/04/03 (水) 19:09:57 >> 2

性的に見られるとかなんとか
下着っぽくて嫌って意見もあったらしい

正直スク水のほうがよっぽどアレな気がする

3
あんみつ 2019/04/03 (水) 17:26:13

ってことは、あいつ校則破ってたのかな🤔

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/03 (水) 18:02:27 >> 3

お前女盗撮したのかよ最低だな

5
あんみつ 2019/04/03 (水) 19:07:22 >> 4

隙を見せた方が悪い

10
プロソポ#0408 2020/09/01 (火) 16:49:46 >> 4

被害者の立場になれ。

13
774番道路のポケモンたち 2020/09/01 (火) 17:02:13 4241a@0f111 >> 4

本当にあなたの痛い発言を見る私達の立場にもなってほしいですね

6
ズミ 2019/04/03 (水) 19:09:47

さっきあんみつ通報したから今頃逮捕されてると思う

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/03 (水) 19:20:43

たった今死刑判決が出たっぽい

9
774番道路のポケモンたち 2020/08/15 (土) 11:57:36 d8722@1b8ec

男子の下着は白で、白ブリーフと白のランニングじゃないとダメだった。 
そういう中学は、一昔前まではそこそこあったはずだよ。 
下着検査しなくても、カッターシャツや体育の短パンから透けるから、
トランクスとかTシャツだと、バレて怒られるんだよね。
女子は特に何も言われてなくて、事実上自由だったはず。

11
プロソポ#0408 2020/09/01 (火) 16:51:38

むしろなぜ白ブリーフだと恥ずかしいという風潮なのか。自身としてはそこら辺を教えてもらいたい。

12
774番道路のポケモンたち 2020/09/01 (火) 17:01:21 4241a@0f111 >> 11

お前はお前自身が恥ずかしくないのか?
そこら辺を教えてもらいたい