みんポケ!

これでバカりん規制されたんだけどなんなの?

9 コメント
views
94 フォロー

https://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=887982

ちょっと意味わからない

ちょげぴー
作成: 2018/09/29 (土) 10:08:16
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/29 (土) 12:06:15

ワロタ

2
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/29 (土) 12:40:59 87451@d22f8

「こんなハレンチなものを貼るなんて!もーおこですよ!><」

3
蟹刑事 2018/09/30 (日) 21:01:33

かわいそう

4
ちょげぴー 2018/10/01 (月) 21:33:20 675f0@79aef

なんかけろかすってエロに寛大になったりならなかったりでよくわからないよね。多分結構情緒不安定な人なんだろうな

5
あんみつ 2018/10/01 (月) 21:55:19

けろたんは、時々ざわざわにやってきては、隠れて悪口を言っている奴をマークしてるからね

6
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/10/01 (月) 22:02:11 1d778@d22f8 >> 5

だから俺規制されまくったのか。
単純に嫌われてただけかと思ってたわwwwww

はぁ

7
ワイルドカリス 2018/10/09 (火) 20:00:33

普通にssを書いていたらなぜか過去ログ送り+書き込み規制にされた。意味がわからない。
身に覚えがないからミスを疑って復旧依頼のメールをしたらスレの中身が抹消された。
どういうこと?

8
ちょげぴー 2018/10/11 (木) 23:14:15 675f0@9e1e0

調べたんだけど、多分けろって強迫性障害だと思うんだ。コピペ貼るわ

自分の意思に反して、不合理な考えやイメージが頭に繰り返し浮かんできて、それを振り払おうと同じ行動を繰り返してしまう病気です。症状としては、抑えようとしても抑えられない強迫観念と、それによる不安を打ち消すために無意味な行為を繰り返す強迫行為があります。
手を洗ったあとでも汚れが気になったり、戸締まりを何度も確認したくなったりする経験は、誰にでもあることでしょう。しかし強迫性障害では、それが習慣性をともない、どんどんエスカレートして日常生活に支障をきたすほどの状態になります。
 例えば、手の汚れが気になるという強迫観念に対して、手洗いを必要以上に何度も繰り返すといった強迫行為をしてしまいます。本人もつまらない考えだとわかっているのに、意思に逆らって不合理な考えがふくらみ、止めようとすると不安が募り、安心感を得られるまで強迫行為を止めることができないのです

9
ちょげぴー 2018/10/11 (木) 23:26:12 675f0@9e1e0

こうなってしまった原因は諸説あるけど、中にはいじめが原因ってのもあるな。いじめ、対人恐怖、視線恐怖などから発症するケース。特にけろとか元々神経質くそデブ野郎だからそういうの発症しやすそうだよなメンタル弱そうだし。
多分元々人間関係とかも下手で、それが原因でいじめを受けたり家庭環境壊したりしたんだろうな。多分本人は自分のせいじゃないと言い張るんだろうけど、多分社会に出てもあまりに不適合だったからアフィカスになったんだと思う。まあ自業自得っちゃ自業自得だけど周りが可哀想だよな…