みんポケ!

テストが返ってきました☺

8 コメント
views
94 フォロー

クソが

あんみつ
作成: 2018/09/27 (木) 17:04:10
最終更新: 2018/09/27 (木) 17:22:39
通報 ...
1
あんみつ 2018/09/27 (木) 17:09:58

理解:95
うちの理科の先生は意地悪で、毎回、入試にも出ないような難問や時事問題を出してきます。きっと、あなたでも解けません。
そんな理科で95は、まあ良い結果でした。
画像1

8
774番道路のポケモンたち 2018/09/28 (金) 19:02:09 eb7d3@a19d1 >> 1

夏Ⅴウというのはどうかゾ?(適当)

2
あんみつ 2018/09/27 (木) 17:15:11

社会:88(?)
三年の二学期なので、公民です。一問一問が3点とかなり重く、もっとしっかり考えれば解けたというミスばかりで悔しいです。権利章典って宣言なのかよ死ね。
なお、筆記問題の採点について、先生に何癖をつけてきたので、少なくても1点、もしかしたら2点上げてもらえるかもしれません。

3
あんみつ 2018/09/27 (木) 17:20:37

数学:85(?)
思わず泣きそうになりました。塾で数学の授業を受けている私は、この科目には絶対的な自信があったのです。
考え方は間違っていなかったのですが、単純な計算ミスを連発してしまいました。とても悔しいです。
なお、部分的な採点基準について、いちゃもんをつけてきたので、もしかしたら1点上げてもらえるかもしれません。

4
いろのの 2018/09/27 (木) 17:38:34

僕の中3の後期中間テストは463点だったぞ
勝負だ

5
あんみつ 2018/09/27 (木) 17:42:10 >> 4

つ、強ぇ...!

6
ポイフル 2018/09/27 (木) 17:58:53

現代錬金術Ⅲ:92
400年もの歴史を持つ錬金術師の一族、リゼラミスト家の次期当主として恥じない点数を取れるよう最大限の努力をしましたが、最終問題である「走り高跳びのフォームの一つ、ベリーロールの跳び方について」がどうしてもわかりませんでした。納得がいかず、「ベリーロールは錬金術とは無関係だ」という指摘を教授にしてみたところ、「本質的にはそう変わらぬ。お前は言の葉に縛られすぎだ」と言われました。死ね。

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/27 (木) 22:05:16

まあケアレスミスはあるもんさ反省と悔しさをバネにして次頑張れや450点取った事ないけど