みんポケ!

小学1年生俺「よっしゃ!今日は初めての給食や!メニューは...カレーか。」

8 コメント
views
94 フォロー

-給食中-

小学1年生俺「うわ...グリーンピース入ってるやんけ...のけとこ」

小学1年生俺「ふう...食った食った。」チラッ

小学1年生俺「...やばい...グリーンピースだけ残してしまった...」

小学1年生俺「初めての給食だし、残したらカッコ悪いなぁ...」

小学1年生俺「せや!牛乳と一緒に流し込んだろ!」グリーンピースパクパク ギュウニュウゴクゴク

小学1年生俺「うっ」

俺はグリーンピースと牛乳を口に含んだはいいが、飲み込むことが出来なかった。
そして、吐き気に襲われ教室を飛び出しトイレに向かった。

小学1年生俺(確か、吐きそうになったらトイレで吐こうって教わったっけなぁ...)スタスタ

小学1年生俺「う...」

小学1年生俺(くそ...トイレまで間に合わない!)チラッ

廊下に設置されている流し台「^^;!?」

小学1年生俺「...」スタスタ

男子「歯磨きめんど!w」シャカシャカ

小学1年生俺「...」スッ

男子「ん?(何やってんだろう)」シャカシャカ

小学1年生俺「オエエエエエエエエ!!!」ビチャビチャビチャ

男子「」

女子「きゃああああああ!!!」

小学校時代の黒歴史

規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739
作成: 2018/09/16 (日) 19:50:54
最終更新: 2018/09/16 (日) 19:51:49
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/16 (日) 20:14:03

小学校低学年の時のゲロ率は異常
週に一回はクラスのだれかが給食の後にゲロってた俺の小学校だけ?

2
(結果)御ハッサム(オールマイト) 2018/09/16 (日) 22:22:56 57c00@d4317

わかるわぁ…。大豆以外の豆嫌いやねん…

3
シータ 2018/09/17 (月) 00:37:04

障害持ちだらけで草

4
御ハッサム(フルボトル) 2018/09/17 (月) 06:48:59 84a24@d4317 >> 3

煽らないと死ぬのかこの人

5
ドリランド 2018/09/17 (月) 17:57:49 >> 4

マグロが寝てる時も泳ぎ続けないとしぬようなもんじゃないかな?(適当)

6
シータ 2018/09/17 (月) 18:00:25

感想をコメントしただけで安価つけてるわけでもないしどこをどう見たら煽られたと勘違いできるんだろう.自意識過剰すぎてワロタw

7
(結果)御ハッサム(オールマイト) 2018/09/18 (火) 21:44:03 57c00@d4317 >> 6

おみゃーが俺を障害持ちと思っていると思ったからさ!^^

8
(結果)御ハッサム(オールマイト) 2018/09/18 (火) 21:51:51 57c00@d4317 >> 7

つーかこちらもあんたのレスに対して率直に感じた事レスしただけなんですがー
感じる事は受け手の自由なんじゃないすかー
勘違いさせる方が悪いー