みんポケ!

引退詐欺の心理について説明します

24 コメント
views
94 フォロー

シータ
作成: 2018/09/11 (火) 23:31:02
通報 ...
1
シータ 2018/09/11 (火) 23:31:09

構って欲しいからです

2
シータ 2018/09/11 (火) 23:32:32

リストカット的な楽しさがあります.リストカットはやったことがないのでわかりませんが.
もういなくなっちゃうんだよ?本当にいいの?いろいろ悪口言ってきたけど本当は好きなんでしょ?みたいな気持ちになれます.
でも私の場合はやりすぎているのであーはいはいまた始まった という感じに流されてしまいます 頭がおかしいです

3
シータ 2018/09/11 (火) 23:33:48

インターネットでの引退詐欺にハマったのは小学校6年生くらいのときです.
交通事故にあって怪我して云々,もうこの掲示板には来れない みたいなことを書いたらすごく心配してくれる声が届いて,その感覚が忘れられず私はいろいろなところで引退詐欺をしてきました

4
シータ 2018/09/11 (火) 23:34:30

受験期には受験生特有の不安とか緊張みたいなのが相まって引退詐欺が増えました.わかりやすいと思います

5
シータ 2018/09/11 (火) 23:34:47

好き をもっと信じていきたい

6
シータ 2018/09/11 (火) 23:34:55

以上になります

7
シータ 2018/09/11 (火) 23:35:04

以後,雑談スレとして使ってください

8
シータ 2018/09/11 (火) 23:35:57

雑談キャスをします 将来の夢について
http://twitcasting.tv/c:1732050

9
シータ 2018/09/11 (火) 23:37:23

思ったんですけど,ここの住民の大半を占めるクソガキは平日の学校に通ってる時期なんですね.寂しい.

10
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/11 (火) 23:38:09 31044@8a720

安心しろ
俺は不登校だ

11
すりぴちゃ 2018/09/12 (水) 16:09:37

シータ君、ぎゅっ♡

12
774番道路のポケモンたち 2018/09/12 (水) 19:08:39 a3251@af027

留年草

13
シータ 2018/09/12 (水) 20:07:17

ゆーてお前が俺と同じ講義受けたら絶対俺より単位落とすし ほーん,ガキ乙ですw という感じはある

14
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/12 (水) 20:14:49 31044@8a720 >> 13

どんぐりの背比べやめろ

15
シータ 2018/09/12 (水) 20:25:55

お前現実世界で言えないことネットで言わないほうがいいよ.

16
御ハッサム(フルボトル) 2018/09/13 (木) 00:00:24 84a24@d4317 >> 15

理由も言わずなーに言っちゃってんだ

17
シータ 2018/09/13 (木) 00:42:33

自ら頭の悪さを滲み出してくれるおかげで論争する時間が省けて良い.言動から知性はある程度わかるものだということに当人は気づかないのだからこれもまた面白い.

18
シータ 2018/09/13 (木) 00:51:09

君の脳みそレベルでもわかるように言うと,君の頭が悪すぎて話にならないから,うん,ということ.

以下よくできた文章なので参考にしてください
https://ncode.syosetu.com/n4257eh/

19
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/13 (木) 01:35:41 87451@8a720

取り敢えず自分と他人を差別しようと必死なのはよく分かった

21
(結果)御ハッサム(オールマイト) 2018/09/13 (木) 13:59:03 57c00@d4317 >> 19

言葉が見つからないと思ったらそう言えばいいのか

つーかこのスレ主俺ら以外に構ってもらってないの気づいてないのかしら。自分が変なのに気づいてないのがなぁ

よく餓鬼(ブーメラン)をガイジと馬鹿にする事多いけどもしかしてモノホンガイジ?

20
ちょげぴー 2018/09/13 (木) 13:15:34 675f0@1b6a4

22
シータ 2018/09/13 (木) 14:33:51

電子工作キャス
http://twitcasting.tv/c:1732050

23
シータ 2018/09/13 (木) 14:45:10 >> 22

誰もこないのでやめました

24
あんみつ 2018/09/13 (木) 17:13:33 >> 23

時間を考えろ😠