みんポケ!

【呼】今まで御ハッサムに黙ってた事があるんだけど

46 コメント
views
94 フォロー

はい

規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739
作成: 2018/09/10 (月) 23:46:09
最終更新: 2018/09/11 (火) 20:27:49
通報 ...
  • 最新
  •  
10
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/11 (火) 01:21:22 31044@8a720

正直だな...
確かにしたさんかくはお前とよく比べられてたなぁ
「陰キャのぼく」も過度に評価されてたし。
まさか嫌ってるとは思ってなかったからちょっとビックリしたよ。

したさんかくも、実際お前の事良い風に思ってないと思うな
馴れ合いしてた頃は仲良かったけど、お前のクソコテ要素を知っていくうちに
だんだん嫌いになっていった....って感じかな?

11
御ハッサム(フルボトル) 2018/09/11 (火) 01:25:03 84a24@d4317 >> 10

何で話題にした?近々そういう話したかったから丁度いいけど。ごめん寝る

12
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/11 (火) 01:27:03 31044@8a720

絶妙なタイミングで寝たな...

明日続き話すよ
まだ言うべきこと言ってないし

13
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/11 (火) 01:31:24 31044@8a720

何で話題にしたかって?

まぁ俺もBBS辞めたし、良い機会だと思ったからね
取り敢えず明日続き言うよ

14
774番道路のポケモンたち 2018/09/11 (火) 03:12:45 30b70@ba5eb

死ね

17
774番道路のポケモンたち 2018/09/11 (火) 08:59:45 1b1fa@75b22 >> 14

辛辣で草

15
オサボリマン 2018/09/11 (火) 08:26:49

これは何の漫画に影響されたの?

16
774番道路のポケモンたち 2018/09/11 (火) 08:53:35 3af40@75b22

なんのための掲示板だと思ってんだリアタイで会話するためじゃねえぞさっさと書き込め

18
774番道路のポケモンたち 2018/09/11 (火) 12:42:47 b3091@bd83b

電話以外にやりとりできる手段を得た小学生っぽくて微笑ましい

19
すりぴちゃ 2018/09/11 (火) 13:08:55

3DSのひとことコメントみたいな機能で会話してたよな

20
御ハッサム(フルボトル) 2018/09/11 (火) 20:09:39 84a24@d4317 >> 19

見返してみたら言う通りでわろたよ

今は時間無いからリアタイがいいなら10~1時まで待って

21
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/11 (火) 20:24:54 1d778@8a720

これ以上もったいぶるのもあれだから先に言うぞ。上のレスは前置きだよ前置き。

お前が上のレスで言った通り、したさんかくとデデドン!TVは同一人物だよ
これが主に俺が伝えたかったこと

25
御ハッサム(フルボトル) 2018/09/11 (火) 23:48:39 84a24@d4317 >> 21

おおおマジか!運命だな!(適当)

まぁそれで嫌いになるとかは無いけど。直球でぶつかって来た方が良いから

22
あんみつ 2018/09/11 (火) 21:08:47

最初からそう言えや😠

23
シータ 2018/09/11 (火) 21:09:31 >> 22

お前には関係無い

24
あんみつ 2018/09/11 (火) 21:19:58 >> 23

いわれてみればそうだな🤔

26
御ハッサム(フルボトル) 2018/09/11 (火) 23:49:23 84a24@d4317 >> 23

関係無いからなんなん?

27
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/11 (火) 23:51:24 31044@8a720

以外とあっさりしてて草

28
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/11 (火) 23:53:24 31044@8a720

つまり纏めると、
君とBBSで楽しく馴れ合っていたしたさんかくは名前を変えて君のことを批判しまくっていたんだよ

「SS放置すんな!」みたいなこと言っといて自分が放置してるっていう

30
御ハッサム(フルボトル) 2018/09/12 (水) 00:00:02 84a24@d4317 >> 28

したさんかくは嫌いだけどデデtvは好きみたいな感じ

ジキルは好きだけどハイドは嫌い的な(上手くない)

とりあえず言ってくれたのは嬉しいがおうおうおうおうおまいうじゃんかよ

29
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/11 (火) 23:57:55 31044@8a720

そういえばしたさんかくの頃に「受験勉強のため活動を休止します」みたいなこと言ってたよな?
あの頃は本当にそのつもりで居たんだけどね、色々あって通信制の高校に行くことにしたんだよ。
ご存知の通り。

デデドン!TVの名前で活動してるときに、たまにしたさんかくの頃のSSがあがってくることが
あったけど、そのときはいつも緊張してたね。

31
御ハッサム(フルボトル) 2018/09/12 (水) 00:00:43 84a24@d4317 >> 29

なーる

32
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/12 (水) 00:02:59 修正 31044@8a720

したさんかくのときは、とにかく良い人キャラを演じようとしてたよ
ご丁寧に敬語なんか使っちゃったりして。

お前がwikiでレスバしてたときも、なるべく「中間の立場」で居続けたよ。
お前が俺のSSで暴れてたって話も寛容に許してたよな?
本当はレスバに参加したくてイライラしてたけど。

33
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/12 (水) 00:07:32 31044@8a720

とまぁこれが事の真実ですわ

けろはこの一連を全部見てたんだよな。
よくアク禁しなかったな。

35

俺がけろだったらアク禁するなぁ
あの人結構優しいところある

34
すりぴちゃ 2018/09/12 (水) 12:17:36

クソガキ

36
すりぴちゃ 2018/09/12 (水) 15:56:50

クソガキがよ
黙ってろよ

37
(結果)御ハッサム(オールマイト) 2018/09/12 (水) 18:11:02 57c00@d4317 >> 36

頭おかしい…?

誰からも構ってもらえなくて再度書き込むはワロタ

別に無理に関わらなくてもいいのにね

38
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/12 (水) 18:23:40 31044@8a720

おいおいなんで返信するんだよ

こいつずっと構ってもらってなくて面白かったのに

39
すりぴちゃ 2018/09/12 (水) 19:37:35

死ねクソガキ

40
すりぴちゃ 2018/09/12 (水) 19:41:04

真面目腹立つなクソガキ

41
すりぴちゃ 2018/09/12 (水) 22:16:50

クソガキ死ね

42
すりぴちゃ 2018/09/13 (木) 13:31:12

マジで死ねクソガキ

43
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/09/13 (木) 15:51:49

なんか良く分からんキレ方してる奴いるけどクソガキ入れないといけない縛りでもしてるの?
もうちょっと落ち着いて話せば良いのに

44

低(ア)スペガチガイジ大魔神きっしょ

45
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/14 (金) 14:16:59

クソガキがクソガキがよこのクソガキ

46
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 14:20:57 87451@8a720

いつまであげるんですかねぇ...(困惑)