みんポケ!

【悲報】ガチで単位落として留年が確定

64 コメント
views
94 フォロー

一年間ヒマになるのかな

シータ
作成: 2018/08/28 (火) 18:18:09
通報 ...
  • 最新
  •  
38
シータ 2018/08/29 (水) 01:53:41

何言ってんのこいつ

1.学費は親が払う

2.調査不足って何?まだ2年次の時間割出てないから大学も先生も誰も俺が留年するかどうかはわからないの。さっきからそう書いてんじゃん読解力0か?お前みたいに頭悪くないから配布された資料とか校則には最初の段階で目を通してるし見落としとかはないです。

3.友達についても2と同様です。友達の有無に関わらず誰も留年か否かはわかりません。

以上。自分がトンチンカンなこと言ってるの理解できるか?アスペくん

39
シータ 2018/08/29 (水) 01:56:10 >> 38

(1.について補足です。
僕の親はバカですがそんなにバカではないので僕がバカなことを知っているし,僕がふつうに受けたら合格できないような大学に通っていることも理解しています。僕が留年しようが学費は親が払います。留年したからその分の学費は自分で稼いで払えよ,とかいうまた来年も留年する可能性が非常に高まるようなバカなことは言わ)ないです。

40
雷霆を鍛えし者 2018/08/29 (水) 01:58:21 修正

とりあえず、お前がレスバするために来てることはわかった

41
雷霆を鍛えし者 2018/08/29 (水) 02:00:20

てか、お前んとこは2年次以降の時間割確定してないんだな
俺んとこは確定してるわ

42
雷霆を鍛えし者 2018/08/29 (水) 02:02:47

俺んとこは学生が後々のも含めて単位取得の予定を綿密に立てれるように、もう4年次までの時間割も確定してるわ

43
シータ 2018/08/29 (水) 03:00:41

レスバトルのためじゃなくて慰めてもらうためです。君が読解力皆無で突っかかってるからこうなってるんだろ。バカすぎん?

44
シータ 2018/08/29 (水) 03:01:28

論破されました。ごめんなさい。って言えばいいのになんで一言余計につけちゃうかね^^;ADHD?

45
雷霆を鍛えし者 2018/08/29 (水) 03:15:22

論破されました。ごめんなさい。

46
雷霆を鍛えし者 2018/08/29 (水) 03:15:47

これでやっと会話ができるのか

47
シータ 2018/08/29 (水) 03:27:07

いやそもそもお前がちゃんと俺のレス読んでなかった もしくは読もうとしたけど読解力が著しく欠如していた で終わりでしょ
最初から留年確定かどうかはわかんないっていってんのにそこに突っかかってくる時点で会話成立してないwやっぱお前頭おかしいなw

48
雷霆を鍛えし者 2018/08/29 (水) 03:31:11 >> 47

お前って、自分のことをバカバカ言う割に自分の言うことに自信満々だよな
客観的に考えること苦手そう
そういう意味でバカってことに気付いてんんのか?

49
シータ 2018/08/29 (水) 04:58:28

どうでもいい

50
シータ 2018/08/29 (水) 04:58:36

人狼難しいw

51
ドリランド 2018/08/29 (水) 06:35:39

俺も専門学校留年したな。書面上では休学てことになってたけど、まあ留年と内容は同じだ。

まあ結局復学して無事に卒業はしたわけなんだけど、留年が決まった時のあの感覚は忘れられない。「どうしようもない絶望感」が占めるはずだけど実際は「苦しみから開放されたという幸福感」もほどよくブレンドされて何とも言えない感覚になるのよね。

絶望感を激辛カレーだとすると、開放感が甘めのトマトソースで2つあわせて中辛カレーになる的なw

52
ドリランド 2018/08/29 (水) 06:39:22

まあ流石に「もう一年遊べるドン!」みたいな楽観的な感覚にはならなかったけどw

けどとにかく安心したの覚えてる、ほんとに心の底から安心した。本当は後がない状況なのにね。

53
あいり❤︎(留の舞) 4bc982ec34 2018/08/29 (水) 08:00:02 3db73@a9429

6人だと人狼不利過ぎない?しかも人狼ばっかり当たるんだが
正直者だから嘘つけねぇ
画像1

54
シータ 4bc982ec34 2018/08/29 (水) 19:10:36 0a269@f92ca

一日中やってた結果
画像1

55
シータ 4bc982ec34 2018/08/29 (水) 19:13:07 0a269@f92ca

正直者なので人狼になったらむりw

56
シータ 4bc982ec34 2018/08/29 (水) 19:13:57 0a269@f92ca

これから単位落としたことを報告しなきゃならない…つらい

57
シータ 4bc982ec34 2018/08/29 (水) 19:16:01 0a269@f92ca

狩人がこじんてきにいちばんやりやすいかな.ふつうに村目出していって狼釣れたらタイミング見てCOして終わり って勝ち方が多い気がする

58
シータ 4bc982ec34 2018/08/29 (水) 19:18:19 0a269@f92ca

もうだめだ 留の舞 みんなも踊ろう

59
シータ 4bc982ec34 2018/08/29 (水) 21:35:24 14021@a9429

院の先輩に言ったら まーそんなもんよ,みたいなことを言ってくれました

60
シータ 4bc982ec34 2018/08/29 (水) 21:36:40 14021@a9429

死ぬのはやめます

61
シータ 4bc982ec34 2018/08/29 (水) 21:36:45 14021@a9429

人狼します

62
シータ 4bc982ec34 2018/08/29 (水) 21:37:44 14021@a9429


画像1

63
あんみつ 2018/08/29 (水) 22:01:05

キャス

64
シータ 2018/08/31 (金) 08:54:34

飽きたのでアプリ消しました