みんポケ!

なぜルパパトは評価されないのか

6 コメント
views
94 フォロー

面白いのに

OH
作成: 2018/07/01 (日) 09:50:42
通報 ...
1
ポイフル 2018/07/01 (日) 11:32:04

エックスがあんまかっこよくないのが

2
774番道路のポケモンたち 2018/07/01 (日) 17:42:16 7d5dc@c442e

いい年してスーパー戦隊(笑)

3
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/07/02 (月) 14:46:32 >> 2

はっきり言って今作は戦隊もライダーもわりと初っぱなから子供向けとは思えない描写あるで
人体実験やら戦争やってたり怪盗側が恋人やら友達やら兄弟がガチゴチに凍った後割れて跡形もなく消えてそれをどうにかするためにルパンコレクションを集めることになったり
一部ではニチアサの限界を見定めてるんじゃ?って意見が出てるぐらい

4
774番道路のポケモンたち 2018/07/02 (月) 19:13:06 7d5dc@c442e >> 3

めっちゃ早口で言ってそう

6
雷霆を鍛えし者 2018/07/12 (木) 17:21:42 >> 3

ビルドは普通に子供向けで良かったよ
戦争編入ってからおもんなくなった
正義のヒーローらしく人助けに奔走しててほしかったわ

5
いろのの 2018/07/05 (木) 20:51:17

玩具買わない層に人気なのだそう
僕はルパパトからスーパー戦隊見始めたけど超面白い