みんポケ!

昔の映像や写真が好き

3 コメント
views
94 フォロー

小学校の時職員室の廊下に昔の学校の写真があってそればっか見てたわ 中学校にもあったわ
テレビとかでもそういうのやると見入っちゃう
戦うお正月の昔の写真が撮られた場所と同じ場所行って写真撮る奴とか好きだわ
最近YouTubeで30年ぐらい前の人が撮影した映像とか見るのハマってる
同じ奴おる?

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/06/20 (水) 20:26:52
通報 ...
1
自演警察 2018/06/20 (水) 20:30:39

ちょーわかる
近所に廃墟(工場跡?)あってさ
不法侵入にならない程度に近づいて
錆びついた缶コーヒーの缶とか見てノスタルジーに浸ってる

2
霧山 2018/06/20 (水) 20:32:19

自分が生まれてる時代の写真だったらこの時自分は何してたんだろうって思う

3
柿崎だったり 2018/06/20 (水) 20:58:33

昔の色あせた写真のよさはよい