みんポケ!

彼氏がいる女を好きになりかけてしまっている件

18 コメント
views
94 フォロー

今俺の心の中にいるJK(偏差値53の都立高校に通う17歳の高校2年生。制服は紺のブレザー。ジャージは濃い赤。小学校と中学校が俺と同じ。クリープハイプとかが好きだからなんとなく入った軽音部でギターをしているが、そんなにやる気がないので最近は2週間に1回くらいしか行かないし、部活の雰囲気も緩いので許されている。中学の頃は周りに流されバスケ部に入ったが、もともと冷めた性格をしているのであまり上達せず、引退試合(区大会の2回戦目)も終盤に少し出されただけだった。そのため部活の人間関係をあまり好んでおらず、生徒会や吹奏楽部の友達が多かった。高校に入りそういうちょっとやる気ない友達が多くできたのでかなり満足している。中学の時に男子バスケ部の彼氏が一人できたが、子供っぽい言動に辟易し、2カ月で破局。その後他校の年下男子を好きになるが振られてしまい。今高校1年の冬にできた同じ部活の彼氏と付き合っている。今年の春休みに彼氏の家で初経験をした。)が友達とディズニー行って来たらしく写真を送ってくれたんだけどスカート短すぎてちょっとドキッとしちゃった。別にそいつは彼氏いるし俺はただの友達だけど、もう中学の頃男に振られて俺に泣きついてきた彼女はいないんだよなーって思うと寂しいしちょっとイラつくな。というか男に振られて泣きつく先が男って今考えればビッチだよな。あんとき夏だったのに長袖きてたのリスカしてたからじゃね?メンヘラビッチとか最低だな、縁切ろうかな。でもインスタにあげてない写真俺に送ってきてくれるのなんなんだよめちゃくちゃ意識しちゃうな、一番かわいく映ってるし。てか今見たらLINEの自己紹介んとこ「tired of」ってなんだ?飽きる?直訳感すげえな、偏差値53って感じ。彼氏に飽きたってこと?考え過ぎかな。いや、でも、意識するでしょ。あーくそ、課題に集中できねー。

すいぴら
作成: 2018/06/16 (土) 10:24:41
通報 ...
1

女クズじゃん、いいように捨てられそう(^^;

2

>> 1
だよなー、でも俺中学校の時こいつの事好きだったんだよな。

3

>> 2
でもお前2番目の男じゃん、振られたから相談してほしいってそれ女がお前に求めてるの愛情とかそういうのよりも傷ついた心を満たす承認欲求だけだからね

4

この女の子、"俺"が絡まなきゃめっちゃかわいいな

5

付き合って3カ月たつけどこいつめちゃくちゃ俺の事好きだわ
思ったより重すぎてこっちがビビってる

6

ちょっとオーバーサイズの俺が来てちょうどいいくらいのアディダスのパーカーをよく着てる

7

現状に不満があるわけではないが日常からの乖離に憧れを抱いている自分の感情は否定できない

8

だからこうして別人格を書き描きしているのにどうしても現実の光が虚構に影を落とす

9

”俺”は俺から逃げられない

10

現実の光が虚構に影を落とすってのは創作の楽しいところなんだろうな
太宰治みたいな

11
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/06/16 (土) 15:26:02

コピペじゃないのか・・・

12

昨日一日中こいつの事を考えていたら夢に出てきました

13
アメリカ人 2018/06/17 (日) 11:57:18

うんこくいたい

14

俺は"俺"みたいなやつが割と嫌いですね

15
アメリカ人 2018/06/17 (日) 16:01:35

三流は環境を知らない
・二流は環境に逆らう
・一流は環境を利用する
・超一流は環境を創り変える

これはどんな分野でも通用する観念かもしれない

16
アメリカ人 2018/06/17 (日) 16:02:02

うんこしてきた!

17
ちょげぴー 2018/06/18 (月) 00:07:14 5b8c0@902d5

いいじゃねえか別に
俺なんて旦那のいる女今狙ってるぞ俺も結婚してるけど

18

ぶんもう?