みんポケ!

昨日ボウリングのレッスンに行った結果

5 コメント
views
94 フォロー

いろいろと、すごかった

ドリランド
作成: 2018/06/12 (火) 19:42:24
通報 ...
1
ドリランド 2018/06/12 (火) 19:43:58

まず、俺以外に10人くらい参加してたんだけど、上手か下手かは別にして全員マイボールマイシューズ持参、ボールのクリーナーやその他の小道具もそろえてるガチ勢ばかりでビビった

マイボール持っていくか迷ってたけど持っていって本当よかった

2
ドリランド 2018/06/12 (火) 19:46:24

しかも、これROUND1のボウリング教室なんだけど、全員マナー違反は一切しないことにビビった

俺ももちろん全て日頃から守るようにはしてるけど、ROUND1とは思えなかった

3
ドリランド 2018/06/12 (火) 19:49:02

ただ、当然近くには一般の客もいるため、そちらはファールしまくったりの相変わらずw

同じ空間だけど、違う空間にいるみたいな感覚だった、1回行っただけでわかるけど、あれは上達にはいい環境だと思う

4
ドリランド 2018/06/12 (火) 19:50:10

しかもいつも使わないほうの難しいレーン(おそらくマイボウラー専用レーン)で強制的にやらされるので練習にもってこい

5
ドリランド 2018/06/12 (火) 19:52:43

講師のプロボウラーの人とも会話したけど、優しいし会話してるだけでも楽しい

今のはこうしたほうがいいよと1回教えてくれただけで今まで独学でいくらやっても上手く行かなかった投げ方が一瞬で出来たし、ヤバイ