みんポケ!

速報 今から一夜漬けする

14 コメント
views
94 フォロー

エナジードリンクを飲んで頑張ります

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/06/11 (月) 20:23:16
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/06/11 (月) 20:25:23

一夜漬けは3日で忘れるというが、今できれば良い

2

がんばれ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/06/11 (月) 20:27:20 >> 2

ありがとう😸

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/06/11 (月) 20:27:32 修正

この猫あんま可愛くないな

5
ズミ 2018/06/11 (月) 20:28:27

そんなことよりゲームしようぜ😎

6
シータ 2018/06/11 (月) 20:31:16

暗記系だったら2時間くらいは寝たほうがいいよ

7
シータ 2018/06/11 (月) 20:31:34

まぁ,ガンバレ

8
ドリランド 2018/06/12 (火) 15:36:37

ほんと暗記は深夜が一番いいよね、次にいいのは朝かな

逆に昼はよくないイメージ

9
あんみつ 2018/06/12 (火) 16:58:58

眠らないと背が伸びないぞ😠

10
シータ 2018/06/12 (火) 17:53:17 >> 9

中学生のとき毎晩ポケモンやってて平均4時間半しか寝なかったけど身長179です残念

あと牛乳もまずいから飲んだことないw

11
シータ 2018/06/12 (火) 17:54:13

背を伸ばす方法は背伸びやジャンプをすることだ
バレーやバスケの選手はたくさんジャンプをするから細胞みたいなのが刺激されて背が伸びる
そう考えた俺は歯磨きをするときに背伸びをするなどした

12
あんみつ 2018/06/12 (火) 19:19:54 >> 11

逆、背の高い人がバスケやバレーの選手になるのです😠

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/06/12 (火) 20:31:54

寝る時に足をピンと伸ばして寝ろ

14

背を伸ばしたくて首吊って死ね