みんポケ!

【悲報】僕、マンションの大規模修繕に悩まされる

0 コメント
views
94 フォロー

ブイイイイイイン!という騒音と振動
ベランダは人が立ち歩いていてカーテンを開けられない 暗黒時代
工事の人にいつも口笛吹いてる奴がいる!こっちは騒音振動を我慢してやってるのに口笛という騒音を追加するな😡
呑気に鼻歌を歌うこともできない!!こないだ歌ってたら工事の人がいて丸聞こえだった
勉強が出来ない
これ11月まで続く
ギシギシ言ってて一番変えて欲しいと思ってるエレベーターは何故か変わらない
あと俺は風呂上がりベランダに出て景色を眺め涼むのが好きなんだがそれもできない
ベランダの物を取っ払わなければいけなくて昔金魚釣りで釣った金魚たちを埋めていた土入りのバケツを捨てざるを得なかった

頭おかしなるで

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/06/09 (土) 08:53:31
最終更新: 2018/06/09 (土) 08:53:51
通報 ...