みんポケ!

【SS】シータ4ぬ

9 コメント
views
94 フォロー

シータ「雑貨屋とかいうやつ気持ち悪いな・・・」

雑貨屋「あ?なんなら対戦するか?リアルファイトで」

シータ「(こいつ俺に勝てるわけがないだろう・・・俺は身長179体重75のオタクやぞ・・・)」

シータ「いいだろう。」

雑貨屋「18時に秋葉原でな^^;」

シータ「り」

シータ
作成: 2018/06/03 (日) 17:16:57
通報 ...
1
シータ 2018/06/03 (日) 17:20:03

ー次は秋葉原、秋葉原に止まりますー

シータ「お、ついたな」

雑貨屋「ふっ待っていたぞゴミータ」

シータ「さっそくはじめるか」

雑貨屋「異能発動。-空間破壊(ディメンショナル・ブレイク)-」

シータ「な、なにぃ!?そんな能力が使えたのか!!!???」

シータ「ぎゃあー」

シータ「・・・」

雑貨屋「雑魚が。もう死んだか」

オタク「おい!殺人事件だ!!!」

2
シータ 2018/06/03 (日) 17:21:58

雑貨屋「まずい!-透明世界(トランスペアレントワールド)-を発動するのを忘れていた!」

オタク「通報しろ〜!」

雑貨屋「怖いよ!逮捕されたくない!」

雑貨屋「こうなったら、全員穀すしかない!」

雑貨屋「天地崩壊(アルマゲドン)ーーーッ!!」

3
シータ 2018/06/03 (日) 17:23:07

雑貨屋「・・・」

雑貨「あれ?発動しない・・・?!」

雑穀「どうして?」

???「ふふふ」

雑魚「!お、お前は・・・!??!!!?」

4
あんみつ 2018/06/03 (日) 17:24:43

支援

5
シータ 2018/06/03 (日) 17:25:46

運営「残念、スタミナ切れだ」

雑魚「くそッ・・・今日はここまでか!!」

雑魚「でも逮捕は嫌だ!ママに怒られる!!!」

雑魚「こうなったら・・・-課金(ウェイスト・マネー)-を発動するしかないッ!!!」

雑魚「10000円課金だ!」

雑魚「死ねっ!-天地崩壊(アルマゲドン)-」

秋葉原「うわーーーーーっ!!!」

雑魚「ふぅ・・・なんとか逮捕されずに済んだ」

6
シータ 2018/06/03 (日) 17:27:15

ーーーー10年後ーーーーーー

雑魚「仕事がない・・・」

雑魚「せめて一万円あれば・・・シャワーを浴びてまともな服を買ってハローワークに行けるのに・・・。」

雑魚「もう売れる臓器も全部売ってしまった・・・」

雑魚「ここまでか・・・」

雑魚「・・・」臨終

7
シータ 2018/06/03 (日) 17:27:35

一方シータは治療を受け回復,ドラえもんを作る仕事をしていた

8
シータ 2018/06/03 (日) 17:27:43

9
柿崎だったり 2018/06/11 (月) 00:32:45

まさか現実になるとは