みんポケ!

Splatoon(スプラトゥーン)総合

18 コメント
views
94 フォロー

イカ

すいぴら
作成: 2018/05/26 (土) 05:51:00
通報 ...
1

消えろクソゲー

2
774番道路のポケモンたち 2018/06/03 (日) 21:38:39 f69c8@89ab8

画像1
画像2

3

誰かこれ出よう!!@1だよ!! 画像1

4

任豚 アクティブ 水ピラ
います

5

@ea_t_rout出ようよ!!!!

6
OH 2018/08/23 (木) 21:56:08

星屑のようにX行きたい人の願い背負い生きます。
C帯でないと勝てないwwww

7
OH 2018/08/23 (木) 21:58:01

アサリはB帯余裕ですぞwwwww
それ以外は💩

8
OH 2018/08/24 (金) 08:58:05

アサリ後一回で落ちちゃうにょぉぉぉ

9
OH 2018/08/24 (金) 08:58:16

コツコツやってもかてねーーーーー

10
OH 2018/08/24 (金) 10:02:28

なーーーーにが通信環境が不安定になってます〜^だクソがヨォ!!!!!!!!!
無線の目の前でやってるんですが???

11
OH 2018/08/24 (金) 10:09:06

駆け出しから抜け出せないにょぉぉぉぉおおおお!!!!!!
ルール理解してない奴が多いのとなーーーーーぜか通信環境が不安定になってます〜^^って表示されるのと回線落ちがいるから勝てないYO!!!!
ドリンクチケット手に入らないし糞ゲーだYO!!!!!

12

今度一緒にやろうよ!!

13

いいよ!!!!!!!!!!

14
OH 2018/08/24 (金) 10:12:46 修正

ありがたい

15
OH 2018/08/24 (金) 10:28:16

ガチホコで勝てずC帯止まりなんですがコツとかありますか?

16
OH 2018/09/02 (日) 14:30:34

1ヶ月やってもウデマエC+で草生えるわ。
どうやったら上達するんだよクソゲーが

17
OH 2018/09/02 (日) 14:32:52

サーモンランは回線落ちのユートピアだしガチマッチはサブ垢パレードだしレギュラーマッチもサブ垢パレードだしどこでやればいいんだよ!!!!!
このクソゲーが!!!

18
OH 2018/09/02 (日) 15:06:00

A帯へ行く方法教えてください!!!!