みんポケ!

シーツ,24歳学生の先輩に恋をする

11 コメント
views
94 フォロー

優しくてよく気配りのできる人です

シータ
作成: 2018/05/22 (火) 22:15:06
通報 ...
1
アメリカ人 2018/05/24 (木) 02:45:05

ホモガキ4ね

2
シータ 2018/05/24 (木) 20:30:39 >> 1

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/24 (木) 21:58:40

何でもかんでも野獣先輩だと思うコイツこそホモガキだろ
24歳学生なんて沢山いるんだよ

6
アメリカ人 2018/05/25 (金) 09:53:39 >> 3

なんだお前
お前に話しけてねえよ
障害者4

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/25 (金) 17:20:29 >> 6

ガキっぽい

8

本当に24歳の学生だとしても院生の先輩って言えばいいだろ(^^;
ホモガキはどっちだクソバカガキ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/24 (木) 21:59:29

高校に20歳学生いたし

5
シータ 2018/05/24 (木) 22:09:13

ふつうにM2ですよ^^;

9
デッドゾーン 2018/05/27 (日) 14:06:56 修正

先輩って言ったら学生だってこともわかるしまず学生ってつける意味がほぼないから野獣先輩意識してるとしか思えない

10
シータ 2018/05/27 (日) 15:47:37

意識してるに決まってんじゃん。頭悪りぃのな。
すぐ詐欺に引っかかってそう。もうちょい常識を身につけたほうがいいぞ

11
シータ 2018/05/27 (日) 15:49:17

このありがたい人生の先輩からの正論アドバイスも最近の若いネット中毒バカには煽りや人格否定に見えてしまうらしい。やばくない?