みんポケ!

ボウリングのレッスン料金なんだけどさ

10 コメント
views
94 フォロー

これってわりと安くね?

ドリランド
作成: 2018/05/10 (木) 01:37:18
最終更新: 2018/05/10 (木) 01:40:13
通報 ...
1
ドリランド 2018/05/10 (木) 01:38:41

プロ直伝の1時間レッスンで1500円

5回行くことが前提のお得券なら5000円、つまり1回1000円になる

2
ドリランド 2018/05/10 (木) 01:39:31

これって皆さんから見ると高いですか?安いですか?

3
柿崎だったり 2018/05/10 (木) 01:50:10

それ毎週いくとかそういうやつ?

5
ドリランド 2018/05/10 (木) 01:54:45 >> 3

たぶんその日に来いとか決まりはないけど、毎週1~3回開催してるから、行ける日に予約して行く的な感じかな

4
柿崎だったり 2018/05/10 (木) 01:54:07

それ毎週いくとかそういうやつ?

6
ドリランド 2018/05/10 (木) 01:57:22

例えば週3回開催なら、その週は1回だけでもいいし、いや3回ガッツリ行くぜってな感じのどちらでもいい的な

7
ちょげぴー 2018/05/10 (木) 18:59:27 5b8c0@902d5

マジでドリーとボウリング行きたいわ、普通に投げ方とか教えてほしい。けど友達料金でおーいお茶一本に値引きしろ

8
ドリランド 2018/05/10 (木) 21:23:08 >> 7

俺も行く人欲しいから、おごるくらいしてあげたい

9
ドリランド 2018/07/02 (月) 15:47:55

実際行ってみてわかったこと

週1なんていってたら金の無駄になるwww

10
ドリランド 2018/07/02 (月) 15:50:01

課題は基本1つしか貰えないから、それの練習をしにいかなければならない

週1で練習するとして4回くらい練習行って見てもらうのが良さそうだから、1ヶ月に1回でいいと思う

週3とか練習行ける人はすぐに次の課題貰いにいってもいいかも