みんポケ!

マイボールを購入しました

7 コメント
views
94 フォロー

27日にサムやフィンガー、スパンの採寸、重さや色を決めたりして、いつ取りに来れるかと聞かれたので日曜日にしました。

もうドリルで穴も開けてくれてることでしょう。完成が本当に楽しみです。

ドリランド
作成: 2018/04/29 (日) 03:27:30
通報 ...
1
ドリランド 2018/04/29 (日) 03:29:00

ただ、重さ5キロ以上もあるボールをどうやって渡してくれるのかが不安すぎるのでとりあえずリュックと丈夫そうなトートバッグを持っていっときます。

2
ドリランド 2018/04/29 (日) 03:30:53

多分、専用の箱やケースも無料でつけてくれるとは思いますが(実際に購入した人のブログを見る限り)、数年前の仕様なので、今はつけてくれないかもしれません。

3
ドリランド 2018/04/29 (日) 03:31:54

用意は怠らない、それがドリランド

4
ドリランド 2018/04/29 (日) 03:33:46

とりあえず色はほしかった青色でイルカ模様がついてるやつがあったので、在庫があればそれになります。

なければ第2希望として一応紫色って言ってます。

5
ドリランド 2018/04/29 (日) 17:39:13

今から片道40分かけて取りに行く

楽しみだけど、めんどくせえ

6
柿崎だったり 2018/04/29 (日) 18:44:57

もうそろそろ受け取った?

7
ドリランド 2018/04/29 (日) 21:52:18

一応こっちで載せときます
画像1