みんポケ!

パラコート連続毒殺事件とかいう事件やばすぎ

4 コメント
views
94 フォロー

自動販売機に農薬入りジュース置いといて「取り忘れてる、ラッキー」と思って飲んだら死ぬ
13人死んで犯人見つかってない未解決事件

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/04/28 (土) 08:52:25
通報 ...
1
ふぇねっくー 2018/04/28 (土) 15:17:40

気になってwiki見たらこんなのあって草生えた

9月27日、東大阪市の自販機
中学生が、ドリンクを飲んで「変な味がする」と警察に訴えて入院。
後に、自らが殺虫剤を混入し、飲んだことが判明。
動機は、「連続事件の犠牲者として入院すれば、同情したクラスメイトらが見舞いに来てくれると思った」というもの。しかし誰も見舞いに来なかった。

2
ドリランド 2018/04/28 (土) 15:29:04 >> 1

最後で草

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/28 (土) 19:18:37 >> 1

これ有名じゃね

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/28 (土) 19:19:57

9月30日、福井県の自販機
男(22歳)が、「変な味がする」と警察に訴える。
世間から同情してもらいたくて、自らが殺虫剤を混入していたことが発覚し、逮捕される。