みんポケ!

自動車免許とります

10 コメント
views
94 フォロー

ちゃんとMT免許です
PSPのグランツーリスモをやってたし小さい頃免許をとろうとかいうゲームやったことあるので一発合格余裕だろ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/04/23 (月) 17:30:49
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/23 (月) 17:31:09

俺は好きなことについてはすぐ覚えられるから筆記は余裕だろう

2
ちょげぴー 2018/04/24 (火) 23:55:25 5b8c0@902d5

自動車学校って意外と出会い多いから可愛い子いたら声かけとけよ、失敗してもあとに響かないのが自動車学校のメリットだから

3

アスペに彼女は無理でしょ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/25 (水) 17:05:09 >> 3

アスペとかふざけんなよ
あと俺は彼女いるんだけど^^;

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/25 (水) 17:05:39

俺の場合はコミュニケーションとか人と関わるのとかは問題無いからな

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/25 (水) 21:52:10

>> 3
しねしね

7
774番道路のポケモンたち 2018/10/06 (土) 01:09:56 f3b01@645cc

a

8
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/10/06 (土) 01:28:01 54e67@d22f8

今日出来たトピかと思ったらくっそ前のトピで草

結局免許どうなったの

9
ヘクス 2018/10/06 (土) 13:06:08 d31d4@5babf

来日して数年の俺の父親も取ってたし、取れないと恥ずかしいよ

10
ドリランド 2018/10/06 (土) 14:46:23

俺もMTにすれば良かったと後悔

仕事とかに必要ないからといってAT限定とかいうクソ免許選んだのが間違いだったわ