みんポケ!

俺氏,10時間で失恋

4 コメント
views
94 フォロー

全可愛い女の子に彼氏がいるバグ

シータ
作成: 2018/04/20 (金) 18:30:15
通報 ...
1
シータ 2018/04/20 (金) 18:32:29

ツイッターに「全可愛い女の子に彼氏がいるバグ」って書こうと思ったけどそれ読んだ彼氏いない女の子が「わたしかわいくないの><」ってなって傷付くと考えツイートを取りやめた.

読む人の気持ちまでしっかり考えられるぼくはとても偉いと思います

2
シータ 2018/04/20 (金) 18:35:37

1時間しか寝なかったけど世界史まで全然眠くなかったな
どのような条件のとき眠くなるのかがよくわからない

3
シータ 2018/04/20 (金) 18:38:31

つづきはざわったーにかきます

4
ドリランド 2018/04/20 (金) 18:44:51

わかります、平均以上の顔の女の子は99%彼氏いますね

てかある程度可愛いか美人なのに彼氏いない歴=年齢の女性とかある意味こちらも警戒してしまうね(性格におそろしく問題あるんじゃないのかとか)