みんポケ!

今日21:54に南海トラフ地震が来るらしい

11 コメント
views
94 フォロー

みんな、俺は0メートル地帯だから津波で死ぬかもしれん!さよなら!

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/04/18 (水) 21:39:25
最終更新: 2018/04/18 (水) 21:42:34
通報 ...
1
シャンてぇあ 2018/04/18 (水) 21:54:20

さて21:54なわけだが

2
広告 2018/04/18 (水) 21:55:31

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/18 (水) 21:57:07

>> 1>> 2
みんな地震で即死したからここはもうあの世だぞ

4
シャンてぇあ 2018/04/18 (水) 21:57:36 >> 3

よう
”こっち”でもよろしくな

5
ズミ 2018/04/18 (水) 21:59:28

そういえば今日宇宙人来るらしいぞ

6

明日0:54にざわざわで有名な「水星人のピラミッド」が射精するらしい…マジかよ……

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/18 (水) 22:02:24 >> 6

知らねーよボケ

7
シャンてぇあ 2018/04/18 (水) 22:01:51

>> 5
宇宙人(>> 6)すでに侵略してるぞ

9
柿崎だったり 2018/04/18 (水) 22:08:55

バーボンよりスコッチ派なんだが

10
残りカス 2018/04/18 (水) 22:10:32

海外からの電話がうんぬんらしいし時差があるから起きない可能性はゼロではない

11

水星人のピラミッドが射精する時刻がヤバすぎると話題に「マジかよ」「衝撃…」「もう梅を食べられない!」