みんポケ!

オマイラならどっちがいい?

4 コメント
views
94 フォロー

1→運の良いことも悪いことも頻繁にあるが、それぞれが小さなこと(例:良いこと→テストで高得点とる、ポケモンで神個体出る 悪いこと→風邪引く、つま先をタンスにぶつける)

2→運の良いこと、悪いことともにビッグすぎる(例:良いこと→一生遊べるほどの金を手に入れる、あるジャンルで食べていけるほどの有名人になれる 悪いこと→難病を患う、事故に頻繁にあう)

ドリランド
作成: 2018/04/16 (月) 17:10:39
通報 ...
1
ドリランド 2018/04/16 (月) 17:11:19

ちなみに俺はオマエラスレでは2がいいってレスしたがやっぱり1がいいわ

命より大事なものはないからな

2
ドリランド 2018/04/16 (月) 17:11:36

良ければ理由も教えてね

3
あんみつ 2018/04/16 (月) 17:42:44

個人的に、1でも充分ビッグだよ

4
ロロナ 2018/04/16 (月) 17:49:10

2だといつか絶対変な形で死ぬだろうし1だよね
波風立たない人生めざしたいね