みんポケ!

今日外人に道聞かれた

6 コメント
views
94 フォロー

友達3人と一緒だったんだが俺が英語一番できるので俺が教えたわ
Can you speak English?って夫婦に聞かれて
ただ、キョドッてしまった
俺はよく学校の授業で発音が良くて聞き取りやすい英語だとか言われててあと英語は得意だが
だとしてもガチ外人と喋るときょどるんだよな そこが問題なんだよ多分俺だけでなくそういう人は多いだろう
東京オリンピックで聞かれることもあるかもしれないし頑張らなきゃダメだね

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/04/14 (土) 22:28:53
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/14 (土) 22:29:23

書けても喋れるとは限らない

2
シータ 2018/04/14 (土) 22:58:26

お!いい心意気じゃ〜ん

3
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/04/14 (土) 23:04:51 修正

fake

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/15 (日) 07:52:21 >> 3

This is the truth!
Fuck you crazy guy.

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/15 (日) 07:57:20

このように日本人に向かって言うことはできます
しかしガチ外人相手だと文章が浮かんでこず滅茶苦茶になる

6

めっちゃわかる