みんポケ!

明日の朝10時でうごメモが終わるので

16 コメント
views
94 フォロー

思い出を語ろう

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/04/01 (日) 16:00:45
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/01 (日) 16:15:05

俺はうごメモDSiのサービス開始からやってた
DSiの時はドナルドムスカキボクラドラえもんとかのカオスメモ作って結構人気だったわ
作者ランキング3位いったなー。最高で星7万いったわ ファンも3000人いた
自分で言うのもアレだけど当時小学校高学年中1中2だったのにあんなもの作れるのは俺すごいと思うわ
3DSになっても結構やってたんだけどね
始まったばかりの頃DSiの時のを投稿しまくってたらアホみたいにコイン付いて荒稼ぎできた
そのあともカオスメモとか作って3DSでもDSiほどではないがファンは500人いたし結構人気だったな
今も気が向いたらなんか投稿してた
勝手にgmail作ってはてな登録したわ
たぁくみ、のどちんこ、レイピア、たてべりゅういち、ヘナレムシ、100%、ミラーパネル、じゅんじゅん…とか好きだったな もちろんこれ以外にもたっくさんいる
本当にうごメモは、俺の人生だよ

2
ガブ泡杉ぼん 2018/04/01 (日) 20:28:57

わたしの貴重な1400時間を奪ったゲーム
楽しかったよ。丁度一年くらいしかやってないしお気に入り作者数14人だったけど

3
774番道路のポケモンたち 2018/04/01 (日) 21:59:55 34b9c@df3ca

逃走中シリーズでレッドスターとブルースターもらった

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/01 (日) 23:33:39 >> 3

カラースターもらえると嬉しいよな

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/02 (月) 05:16:42

終了の日は、親に土下座して終了の瞬間12時までやらせてもらった

6
774番道路のポケモンたち 2018/04/02 (月) 07:10:58 4552c@f5fdf

でこぽん団入ってたわ

7

懐かしいなぁ

8
シータ 2018/04/02 (月) 08:19:14

うごメモっていっつも終わってんね

9

マリオのメモ作ってた
楽しかったけどあれは黒歴史だ

10
774番道路のポケモンたち 2018/04/02 (月) 10:08:04 34b9c@df3ca

おわった

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/02 (月) 10:13:49

ガチで泣きそうなんだが

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/02 (月) 10:14:08

小3からやってた

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/02 (月) 10:14:11

本当にありがとう

14
ガブ泡杉ぼん 2018/04/02 (月) 10:19:15

サーバーメンテにされた
ありがとう

15
774番道路のポケモンたち 2018/04/02 (月) 10:25:34 34b9c@df3ca

π増量キャンペーンはもう見れなくなったのか…

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/02 (月) 10:38:01

HなメモだとFOが好きだわ