みんポケ!

ボウリングの本当の楽しみ

12 コメント
views
94 フォロー

高得点、ストライク、スペア、友人と語りながらボウリング……これらは確かに楽しいしボウリングの醍醐味でもあるだろう!!

事実、俺も200点超えを目指していろいろ勉強してるからな

だが、しかし!ボウリングの本当の楽しみというものをオマエラは知っているか!?

ドリランド
作成: 2018/03/29 (木) 17:27:42
通報 ...
1
ドリランド 2018/03/29 (木) 17:28:49

これは、主にラウンドワンでしか体験出来ないのが欠点だけどな

2
ドリランド 2018/03/29 (木) 17:30:40

隣にカップルやDQNが来たら、楽しみ到来!!

ほとんどがかっこつけて張り合ってくるから、よしこいつらへの礼儀として叩きのめしてあげよう!ってなるw

3
ドリランド 2018/03/29 (木) 17:32:00

カーブかけようとしてガーターになったり、ファールライン超えまくりの下手くその投球で張り合われたら面白すぎてこっちの投球が狂いそうになるが、これは精神力でカバーしよう

4
ドリランド 2018/03/29 (木) 17:33:55

やたらボールをたくさん持ってくる

大概は軽いボール投げまくるだけの奴が多いんだけど、たまに重いボールで力強さをアピールしてくるアホにはよけいにコントロールと高得点で叩きのめしがいがあるんだわw

5
ドリランド 2018/03/29 (木) 17:34:51

いくら重いボール使ってもコントロール悪けりゃ意味ない

そういう時にはあえて俺も9ポンドくらいのでスペア取りまくったりする芸当を見せてやるんだわ

6
ドリランド 2018/03/29 (木) 17:36:26

この前、隣レーンのDQN3人組が揃いも揃ってスコア100前後だったから面白すぎたwww

その横でストレートで投げて150以上連発するドリランドがカッコよすぎてホレた

7
ドリランド 2018/03/29 (木) 17:38:28

でも、DQNの男どもばかり相手にするより、カップルでイキってる奴相手にするほうが何倍も楽しいのよね

イキってチビのドリランド相手に張り合ってくる男が女の前で恥かいてるの想像したら漏れるわ

8
ドリランド 2018/03/29 (木) 20:08:29

【速報】ボウリング、急遽今日に決まった

9
ちょげぴー 2018/03/29 (木) 21:48:46 5b8c0@902d5

ドリーハイスコアどんくらいなの?俺130で限界だわ

10
ドリランド 2018/03/30 (金) 13:46:43 >> 9

一応マグレで出た194やねえ…

11
ドリランド 2018/04/15 (日) 01:44:09

最近はスコア常に2桁のDQNどももよく見る

俺の友人の調子悪い時のほうが普通にスコアいい

12
ドリランド 2018/05/31 (木) 20:55:55 修正

今日もDQNいるかな~?

平日だから夜でもさほど期待は出来ないだろうな、まともな人しかおらんからある意味つまらん