みんポケ!

マウントとりたがるガキの特徴

38 コメント
views
94 フォロー

・基本的にヴァカ
・低能
・語彙力がミジンコレベル
・包茎
・息が臭い

他に何かある?

作成: 2018/03/21 (水) 14:18:47
通報 ...
1
雷霆を鍛えし者 2018/03/21 (水) 14:24:37

包茎の何が悪いんじゃ!

2
あんみつ 2018/03/21 (水) 14:36:45

包茎関係ないだろ!

3
ロロナ 2018/03/21 (水) 15:19:53

↑ここまで真性包茎
↓ここからも真性包茎

4
雷霆を鍛えし者 2018/03/21 (水) 15:23:33 >> 3

マジレスすると俺は仮性

5
うつもな 2018/03/21 (水) 15:30:42 >> 4

嘘はよくないですよ広東さん

6
ドリランド 2018/03/21 (水) 15:36:36

氏ねくらいしか煽り文句がない

ハツカネズミ以下の脳みそ

7
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/03/21 (水) 17:03:47

した二つは関係ないのではなかろうか
した二つ当てはまってもまともな奴はまともやぞ

8
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/21 (水) 18:02:26 b8b78@c8939 >> 7

よう息臭☆包茎

34
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/03/23 (金) 16:09:33 >> 8

包茎ではないのだなこれが
息は臭いかどうか分からないけど

9
広告 2018/03/21 (水) 18:02:50

ここがマウント取りたがるガキに対してマウント取ってるスレですか????

15

知らねえよ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/21 (水) 19:23:28

俺は息臭くないし剥けてる

11
アブソル狂信者 2018/03/21 (水) 20:01:02

ネタタグ付いてるし適当にマウント取り合う感じでどうぞ

12

マウント取るって何ですか?

14

あなたがよくやってるような感じのことですよ

16

具体例を挙げてくれないとよくわかりません
僕は普段いろいろなことをしているので

20

具体例ですか?ありすぎて挙げられませんね?ご自身でおわかりなのではないでしょうか?
なぜ、あなたのほうが上から目線なのかが理解に苦しみます

13

いまいち言葉の意味がつかめないんですが

17

僕にその行為をやめさせたいなら普遍的に伝わる説明とこの掲示板における具体例を一つ以上あげて僕を納得させてください
それを厭うようなら諦めて僕を無視するかこの掲示板からいなくなるなどしてください

18

もっともらしい言葉で書いてらっしゃいますが、二行で済む内容ですね

22

二行で済ませてますが(^^;

19

自分に絶対非がないと思っている
マウンティングキッズさん……w

21

私はレスバトルをこの場でおこなう気は更々ございませんので、その辺りは上の方含め、ご理解のほどよろしくお願いしますね

23
シーツ 2018/03/21 (水) 23:15:10

前提として言葉の意味を確認しようとして「どういう意味ですか」って聞いてるのに「いっぱいある」とか言って具体例提示出来てない時点で負けでしょ.
弱すぎるねぇ.

24
シーツ 2018/03/21 (水) 23:18:18

少なくとも「マウントを取る」なんで言葉はまだ広辞苑に載っていないわけで,そのような言葉を使うのであれば自身で定義を理解し説明できる能力は最低限求められますよねぇ.

25

りんこさんとか言う方以上の大物が登場してきましたね!自分のことなのにわからないのか?と言うことを私は言いたいのですが、おわかりいただけないでしょうね

26
シーツ 2018/03/21 (水) 23:21:52

残念ながら具体例提示できてない時点で負けだよ(⌒-⌒; )

27
アブソル狂信者 2018/03/21 (水) 23:23:00

マウントってのは犬が自分より下の立場の動物に前足で乗っかることだね
犬の交尾の態勢を想像してもらえばわかりやすいと思う
だから「自分より下だと思っている人に対してあると思っている権力を誇示しようとする」とかいう意味じゃないかな、多分

28
アブソル狂信者 2018/03/21 (水) 23:23:35 >> 27

正確にはマウンティング

29

なるほど
ありがとう

30

まさにそうです。

31

4んで

32

語彙力がない人間に生まれなくて本当に光栄ですね!

33
アメリカ人 2018/03/22 (木) 00:04:06

光栄は人に認められて喜ぶことなんで使い方が若干違いますよ

35
ドリランド 2018/03/23 (金) 21:27:15

全て当てはまってる奴がzawazawaに2名ほどいるな

36
774番道路のポケモンたち 2018/03/24 (土) 21:02:37 fee9d@c5e55

彡(^)(^)

37
774番道路のポケモンたち 2018/09/18 (火) 04:16:15 5974e@68b35

自己判断で分かんない奴はとか言っちゃうのはw